世界最高音質水準 オートプロマツモト オリジナル改造スピーカーAPM-SP1 誕生 | 愛車のカーライフ提案・車検・整備・板金塗装@京都・亀岡

愛車のカーライフ提案・車検・整備・板金塗装@京都・亀岡

安心丁寧な自動車板金塗装、車検、整備


テーマ:
お見積もりは無料!お気軽に 090-3708-9196 まで
ご連絡ください。

当店までの道順は、こちら 
整備したお客様の感想は、こちら  

●無料代車あり。

京都府亀岡市の自動車整備工場オートプロマツモトの
松本勝三です。

遂にオートプロマツモトオリジナル改造スピーカーが出来上がりました。

APM-SP1
APM-SP1スピーカーです。

親愛なるカーステレオマニアの皆様へ

25年前、カーステレオの世界がマルチスピーカーシステムを
取り入れた時、ウーハ―サウンドが流行しました。
低周波数の音を大きなウーハ―スピーカーで鳴らすサウンドです。
私もマルチスピーカーのユーザーでした。
体を激しく揺さぶり時には、体に感じる余韻を残します。
最高に心地よさを感じていました。

しかし、ある時そのサウンドを聴くことを止めたのです。
低音ウーハ―を抜いて聴きたくなったのです。
想像してみて下さいマニアの方は経験があるのではないですか。

何が違いを生じさせたのでしょうか?

人が音を聴くのになにがこのような変化を起こさせるのか
考えたことがありますか?
それは人間は持って生れた聴力、体感機能、心地よさを感じる
脳構造を持っているからです。片方が体が振るえるサウンドを望み、
もう片方が体が振るえるサウンドを望まなかったわけでもありません。
現代のカーステレオの開発の向かう方向によるものです。
すなわち、人の体すべてを振動させるサウンドか、コンサートや歌手、
演奏者の原音に近いところで音として振動させるか
この考え方に起因します。

こんなわけで、あなたやあなた方のような方々に向けて
オートプロマツモトオリジナル改造スピーカーAPM-SP1
について書いていきます。
これがまさに音質向上の目的ですから、
満足できる音を提供していきます。

他とは違うスピーカー

スピーカーは市販品を改造したものです。
世界でも今や珍しい、手作りによるスピーカーです。
スピーカー製作のエキスパートである、世界屈指の匠
によって製作されています。

全く新しい考え方のスピーカーです。
一般的には、カーステレオヘッドに別の音量増強アンプを
取り付けます。そしてそれに応じてスピーカーを変えていくのです。

APM-SP1タント取り付け
しかし、このサウンドの考え方はシンプルです。
スピーカーを交換するだけで最高のサウンドが楽しめるのです。
あなたの必要とする音が再現できるのです。


音楽は力なり

右APM-SP1とツィ―タ―
いまから、このスピーカーを聴いてみます。
自分の好きな音楽をお好みの音量で音を楽しみます。
クラシック、ポップス、ロック、JAZZなど音楽シーンのあらゆる局面で
最高のサウンドを約束します。

APM-SP1エッジ
また、スピーカーから出る音すべてCD録音時の原音に近く
魅力的で印象深い音質で埋め尽くされています。
この音を聴くことにより日々の生活であなたを
高揚感、躍動感ある行動へと導きます。

メーター廻り
ドライブシーンでは、室内は最高の空間に生まれ変わります。
大切な人と、いい時間を過ごしたいですね。

APM-SP1コーン紙
このスピーカーを一度も聴いたことがなければ、あなたにとって
どれだけすばらしいものか想像もつかないでしょう。

シンプルで時代にマッチ

一度視聴していただき、われわれの記述を証明してください。
音は、一度聴いてもらうのがスピーカーをよく理解するには
完璧な方法です。
視聴用にデモカ―を用意していますので聴きに来て
もらうことができます。
 
他のシステムでは、アンプ、スピーカー、配線などそれぞれの
取り付け工賃が発生します。
いい音を出すためには高額な料金が必要です。

しかも車体も重くなり、消費電力もあがり、燃費も悪くなります。
アイドリングストップもしなくなるかもしれません。

このスピーカーがあればすべてを解決することができます。
オートプロマツモトでは以下の保障をします。
スピーカーがご期待に添わない場合は、取り付けされていない場合
30日間返品可能です、御返金いたします。
適正な音で良心的な提案と思われるならお申込ください。

APM-SP1二個
オートプロマツモトオリジナル改造スピーカーAPM-SP1二個
受注生産 税抜き価格180,000円で提供させていただきます。

お申込みフォームはこちらをクリック

自分だけのコンサートホールへ

音を10分聴くと本当の良さがわかります。
ずっと聴いていたい音です。
目を閉じてください最高のサウンドがあなたを待っています。

追伸

このサウンド、この鼓動、いつまでも聴きたい、いつまでも走りたい
景色が変わる、自分の世界が変わる。
聴けば音楽に引き込まれます。

お申込みフォームはこちらをクリック


スピーカーの詳細はこちらをクリック

   ↓  ↓  ↓
カースピーカーの製作過程


   ↓  ↓  ↓
デモ用のカースピーカー


   ↓  ↓  ↓
トヨタ セルシオ 車両取り付け例



   ↓  ↓  ↓
スピーカー周波数特性測定



   ↓  ↓  ↓
スバル ステラ 車両取り付け例


   ↓  ↓  ↓
APMサウンドホームページ


お見積もりは無料!お気軽に 090-3708-9196 までご連絡ください。
当店までの道順は、こちら  
修理したお客様の感想は、こちら 

●  無料代車あり。

所在地 621-0033 京都府亀岡市薭田野町佐伯大門29-3
電話   090-3708-9196
FAX     0771-20-1184
定休日 日曜日 祝日 年末年始 GW お盆休み
営業時間AM8:00~17:30

営業時間内であっても、外出などにより不在と
なっている時もあります。
特に遠方からいらして頂いたのに
不在でしたら申し訳ないので、お越しの際には、
事前にお電話いただけたら幸いです。

亀岡 板金塗装 車検 整備  オートプロマツモトさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス