7月31日 偏頭痛のクチコミいただきました 寺田直美さん 川崎市 | 東京荒川区の整体 頭痛専門整体院「かつみカイロプラクティック」

東京荒川区の整体 頭痛専門整体院「かつみカイロプラクティック」

「東京荒川区 頭痛専門 整体 かつみカイロプラクティック」

 

 中学生からの偏頭痛が改善

 

中学生の頃から頭痛があり、薬を飲んでも効かなくなっていました。

 

今まで色々な整体に行きましたが、逆に痛くなったり、良くならなかったりで、あきらめていました。 

 

本屋先生のDVDを見て、頭痛専門の整体なんてあるんだと知り、かつみカイロ整体院に通ってみました。 施術後は、頭や首が軽くなるばかりでなく、姿勢も良くなりました! 

 

他の整体と違って頭や首を緩めるだけでなく、足や内臓も緩めることでカラダが温かくなり痛みもなく、気持ち良くて寝そうになるくらいです。 

 

不眠症にも悩まされていたので、施術後は自然に眠気が来て、良く眠れました。 本屋先生自身も頭痛で苦労されてきているようなので、頭痛で悩んでいる人の気持ちを分かってくれますし、穏やかで優しい先生なので相談しやすいです。

 

 お話していて、とても楽しい先生なので、ついつい色々話してしまいます。 かつみカイロ整体院に行くと心もカラダも楽になって、帰る時は足取りが軽いです!