内向型女子でも、自分が輝ける天職

 \やりがい・自信・お金・時間を手に入れる /

 

《強み覚醒ピンク薔薇 の専門家》
 才能キャリア コーチ つみ です。

 プロフィール

 (人事採用歴 15年)

 

昨日の記事

 

今のキャリアは、自分を幸せにしてますか?

 

 

あなたは、健康ですか?

 

 

あなたがもし、重い病だったと

したら、一刻も早く

救いたい!

 

 

えっ?口笛

 

重い病だなんて、

掛かってもないし、

フツーに健康ですけど?えー

 

 

 

体は至って健康だとしても、

 

 

あなたの仕事やキャリア

健康だと、

ハッキリ言えますか?

 

 

 

あなたのキャリア、

今、どこか弱っていたりしませんか?

 

 

 

ずっと前から、調子が良くない

ところってないでしょうか?

 

 

 

そんなときは、体の病と一緒で、

 

ちゃんと仕事やキャリアの

健康診断を受けて欲しい!と、

思うんです。

 

 

内気でスキルや実績に自信がない

OLさんでも、天職を掴んで、

キャリアアップしている人は、

定期的に第三者の視点や

アドバイスを上手に取り入れて、

 

 

 

自分の仕事やキャリアに微調整

かけたりしているんです。

 

 

仕事やキャリアの診断項目は、

大きく8つります。

 

 

1:やりがい

2:お金(評価)

3:働き方

4:成長・チャレンジ

5:人間関係

6:興味・好きなこと

7:スキルアップ

8:社会貢献

 

 

あなたは、今、これらの項目で、

どの部分が弱っていて、

悩んでいますか?

 

 

この8つの項目は、

人によって、または、

同じ人でも年齢やライフステージ

によっても

 

優先順位が入れ替わって

いきます。

 

 

ただ、1つの項目でも、

0(ゼロ)や、マイナスがあると、

バランスを崩してしまい


自分らしさが発揮できる仕事

でもなければ、

分らしいキャリアを

描くのが難しくなります。

 

 

 

健康も一緒で、1つでも著しい悪い

数値項目があると、健康を害して

しまいます。

 

 

本当は、

信頼できるキャリアカウンセラーや

キャリアコンサルタントに

 

 

定期的に

キャリアの健康診断を受けて、

今の実態(健康状態)を知る。

 

 

そして、改善策を

第三者の意見やアドバイスをもらう

と一番いいんですけど、

 

 

そこまで一歩踏み出せないと

いう方に、自分で診断できる特典を

ご用意!

 

是非、試してみてください。

 

1年後、自分もキャリアも

100倍輝ける!

ワーク&キャリア診断

 

 

今なら公式LINE登録

 

自分にピッタリな天職を見つけて、

やりがい&年収アップが叶う

 

3大特典🎁をプレゼント!

  ダウンダウンダウン

 

💕自分らしいキャリアを

  ちゃんと築きたい!

 

 

💕自分の才能・強みをちゃん活かして、

 年収アップしたい!

 

 

💕今の仕事を辞めるべきか、

 どうするか、早く決着をつけて

 前に進みたい!

 

 

   ダウン 登録は下のバナーをタップ!ダウン

 

🎁特典1

 

🎁特典2&3

 

#OL #20代OL #アラサーOL #アラフォーOL #ミドサー  #独身  #一人暮らし  #正社員 #派遣社員 #副業 #起業女子 #フリーランス #第二新卒 #転職 #転職相談 #採用面接 #キャリアアップ  #キャリア #キャリア相談 #キャリア迷子 #管理職 #給与 #年収 #天職 #ライフワーク #適職 #自分に合った仕事 #向いている仕事 #やりたい仕事
#やりたいことの見つけ方 #やりたいことがわからない #仕事の悩み #職場の悩み #自己理解 #自己分析#転職エージェント #転職サイト 

#自分にしかできない仕事 #自分の才能