自分が輝ける天職

 \やりがい・自信・お金・時間を手に入れる /

 

《才能開花ピンク薔薇 の専門家》
 才能キャリアコーチ つみ です。

 プロフィール

 (人事採用歴 15年)

 
忙しい人に限って、天職(転職)活動が成功する理由とは?

 

 

 

今日のお話は、

「日々の仕事と生活で、忙しくて、

天職について、考える時間が取れない!」

という問題について、

どう解決すればいいかを

お伝えしますね。

 

 

 

転職エージェントに

登録したことがある人は、

 

 

最初は意気込んでいたものの

現職や生活が忙しくなって、

天職(転職)活動がおろそかに

なってしまって、

 

 

 

結局、いつまでたっても、

今の仕事で不満と不安な毎日を

送っている...

 

 

 

私も、途中で天職(転職)活動の

日々の忙しさと、連日の不合格通知に

嫌気がさして、途中で投げ出して

しまった経験があります。

 

 

 

天職(転職)活動って、

とにかく時間が取られるし、

不合格が続いたら、とたんに

やる気がなくなるんですよ。

 

 

 

 

私や、今までお会いした転職者を見て、

不合格が続く大きな理由の1つに、

 

ちゃんと

天職(転職)活動の準備に

時間を割くことをしていない

ことって、あるあるなんです。

 

 

平日は仕事があるので、

日中は転職エージェントのやり取りが

難しかったり、残業で家に帰ると

疲れてしまって、企業リサーチを

適当にやっちゃったり、書類もコピペ...

 

 

 

とにかく、

天職(転職)活動とは、

現職と生活とプラスαで天職(転職)活動

は、体力と気力の勝負になる。

 

 

 

しかも、基本的に独りぼっち

孤独なんです。

(私の受講生さんは、私がサポーターですが...)

 

誰にも相談しないで、バレないように

黙々と活動するケースが多い...

 

 

 

だから、

 

天職活動は、自分の楽しい時間、

リラックスする時間が、一時的に

減るという覚悟が必要!真顔

 

 

でも、一時的なんで、大丈夫。

一生続くわけじゃないから。

 

 

あなたは、天職活動によって、

 

✔ 何を手に入れて

✔ どんな理想の未来を叶えたいか

 

 

どれだけイメージできるかで、

この覚悟は、スルっとできちゃうんです!

 

 

 

天職に成功している人は、

もれなく、このイメージができて

覚悟を持って、天職(転職)活動しています。

 

 

そのひたむきさ、

一生懸命さが、

採用担当、面接官にも

伝わるんです!

 

 

なので、覚悟が出来ていない

中途半端な段階で、天職(転職)活動は、

ちょっと早いかなと思います。

 

 

 

覚悟が出来ていない状態で、

天職活動に失敗するケースを、

自分のことも含めて、

今までもう何人も見てきました。

 

 

 

自分の今、好きなことをやる時間を

一時的にでも削ってまで、その時間を

天職(転職)活動、未来の自分のために

使う覚悟を持てた人から、

 

 

あなたの望む理想の未来が

手に入りますよ爆  笑

 

 

 

 

2024年も、

あなたの天職活動を応援します!

 

 ♡ Thank  You ♡ 

 

 

 

自分では、才能も天職が見つけるのが

難しいっていうアラサー女子は、

 

 

私といっしょに、

才能と天職を見つけてみませんか?

 

ダウンダウンダウン

 

1年後、自分もキャリアも

100倍輝ける!

ワーク&キャリア診断

 

 

今なら公式LINE登録

 

自分にピッタリな天職を見つけて、

やりがい&年収アップが叶う

 

3大特典🎁をプレゼント!

  ダウンダウンダウン

 

💕自分らしいキャリアを

  ちゃんと築きたい!

 

 

💕自分の強みをちゃん活かして、

 年収アップしたい!

 

 

💕今の仕事を辞めるべきか、

 どうするか、早く決着をつけて

 前に進みたい!

 

 

   ダウン 登録は下のバナーをタップ!ダウン

 

🎁特典1

 

🎁特典2&3

 

 

#OL #20代OL #アラサーOL #アラフォーOL #ミドサー  #独身  #一人暮らし  #正社員 #派遣社員 #副業 #起業女子 #フリーランス #第二新卒 #転職 #転職相談 #採用面接 #キャリアアップ  #キャリア #キャリア相談 #キャリア迷子 #管理職 #給与 #年収 #天職 #ライフワーク #適職 #自分に合った仕事 #向いている仕事 #やりたい仕事
#やりたいことの見つけ方 #やりたいことがわからない #仕事の悩み #職場の悩み #自己理解 #自己分析#転職エージェント #転職サイト 

#自分にしかできない仕事 #自分の才能