自分が輝ける天職

 \やりがい・自信・お金・時間を手に入れる /

 

《才能開花ピンク薔薇 の専門家》
 才能キャリアコーチ つみ です。

 プロフィール

 (人事採用歴 15年)

 
やりたい仕事を手にしたかったら、〇〇に気をつけて!

 

 

あなたと一緒に仕事が

出来て良かった💗

 

 

あなただから、

この仕事をお願いしたい✨

 

 

と、みんなから感謝と

信頼が寄せられるような

働き方ができたらいいよね。

 

 

やりたい仕事を

手に入れられる人と

手に入れられない人は、

口癖(くちぐせ)から

違っているんです。

 

 

どう違うかというと、

 

やりたい仕事を手に入れられない人は、

 

自分のやりたいこと、やってみたいこと

を話す時に、

 

「~だったらいいな」

といういい方をするんです。

 

 

 

 

えっ、願望を話す時って、

こういういい方って、

別にフツーじゃないの?えー

 

 

でも、この言葉の奥には、

 

 

それが実現したらいいれど...

 

実現させるための諸々の

めんどくさいこと

リスクは取りたくないです!

 

 

 

と、言葉には出さないけど、

潜在意識でそう思っているので、

 

 

なかなか最初の一歩も

踏み出せないし、

行動が続かない、

 

すぐ娯楽や今の仕事の忙しさにかまけて、

やりたい仕事がなかなか実現できない

ことが多々あるんです。

 

 

やりたい仕事を本当に手に入れたい

のであれば、

 

それを手にするために

やるべきこと

 

も、含めてやるそ!という気持ちが

(覚悟・決意)が必要になるんです。

 

 

 

えっ、やりたいことだけ、

ワクワクすることだけ

じゃダメなの?えー

 

 

と思われたかも知れないけど、

 

 

 

やりたい仕事を手にしている人、

自分もキャリアも輝いている人は、

共通して、

 

 

それを手にするプロセスも

楽しくチャレンジしながら

一歩ずつ前に進んでいます爆  笑

 

 

もちろん、一筋縄じゃいかなくて

何度も失敗したり、気持ち的にも

凹んだりしながら...

 

 

そして、彼女たちの口癖は、

 

 

「~だったらいいな」

ではなくて、

 

 

「〇〇までに、

やりたい仕事をする!」

期限つきで、宣言をしているんです。

 

 

 

「だったらいいな~」は、

 

普段会わない友だちと

「いつか会いたいね!」

と言い合うのと同じレベルで、

絶対に実現しない(笑)

 

 

 

今日から、

「だったらいいな~」

の口癖はやめて、

 

 

「〇〇までに、

やりたい仕事をする!」

 

 

に、口癖を変えませんか?

 

 

 

2024年も、

あなたの天職活動を応援します!

 

 ♡ Thank  You ♡ 

 

 

 

自分では、才能も天職が見つけるのが

難しいっていうアラサー女子は、

 

 

私といっしょに、

才能と天職を見つけてみませんか?

 

ダウンダウンダウン

 

1年後、自分もキャリアも

100倍輝ける!

ワーク&キャリア診断

 

 

今なら公式LINE登録

 

自分にピッタリな天職を見つけて、

やりがい&年収アップが叶う

 

3大特典🎁をプレゼント!

  ダウンダウンダウン

 

💕自分らしいキャリアを

  ちゃんと築きたい!

 

 

💕自分の強みをちゃん活かして、

 年収アップしたい!

 

 

💕今の仕事を辞めるべきか、

 どうするか、早く決着をつけて

 前に進みたい!

 

 

   ダウン 登録は下のバナーをタップ!ダウン

 

🎁特典1

 

🎁特典2&3

 

 

#OL #20代OL #アラサーOL #アラフォーOL #ミドサー  #独身  #一人暮らし  #正社員 #派遣社員 #副業 #起業女子 #フリーランス #第二新卒 #転職 #転職相談 #採用面接 #キャリアアップ  #キャリア #キャリア相談 #キャリア迷子 #管理職 #給与 #年収 #天職 #ライフワーク #適職 #自分に合った仕事 #向いている仕事 #やりたい仕事
#やりたいことの見つけ方 #やりたいことがわからない #仕事の悩み #職場の悩み #自己理解 #自己分析#転職エージェント #転職サイト 

#自分にしかできない仕事 #自分の才能