自分が輝ける天職

 \やりがい・自信・お金・時間を手に入れる /

 

《才能開花ピンク薔薇 の専門家》
 才能キャリアコーチ つみ です。

 プロフィール

 (人事採用歴 15年)

 
面接に受からない理由は1つ。あなたの〇〇が伝わっていないだけ!

 

 

書類選考が通過して、

せっかく面接までありつけたのに、

NGが続いてしまう...

 

 

 

まるで、自分の人格が否定された

ようで、自分は世の中から

必要とされていないんじゃないかって

落ち込んでしまうのは、

誰にでもあることです。

 

 

 

次こそは、面接が通過して

天職をつかみたい!という方は

このまま読み進めてください。

 

 

 

面接が受からない最大の理由は、

 

あなたの強み

相手(会社)に伝わって

いないだけ

 

 

 

 

でも、

それ以前に、

 

そもそも

 

あなたの強みを伝える

相手(会社)が間違って

いる場合があるのです!ピリピリ

 

 

よくあるんだけど...

 

受験する会社を

間違っちゃってる真顔

 

ってやつです

 

 

あなたは自分の強みや

これから活かしていきたい強みを

ちゃんと自分自身が理解して、

転職エージェントに伝えていますか?

 

 

伝えてなかったりしない?

 

 

 

転職エージェントに、

それが伝わっていないと、

あなたが希望しない・合わない会社を

紹介される可能性が出てきます。

 

 

 

だから、

 

自分の強みや活かしていきたい

強み、要望を言語化して

転職エージェントにお伝えし、

 

 

 

あなたに合った会社を

紹介してもらうことで、

面接の通過率も

上がっていきます。

 

 

 

 

そもそも

あなたの強みを伝える対象

の会社が、

あなたらしさが発揮

できない会社だったら、

 

面接が通過したとしても、

長期的に見てあなたが幸せになれる

とは限りません。

 

 

対策としては、

 

天職(転職)活動では、

相手視点の発信力

高めていく必要があるんです。

 

 

 

相手となる人は、

 

自分の天職(転職)活動に

関わる全ての人たちです。

 

 

・転職エージェントの営業

・受験先の人事採用担当

・受験先の面接官

・受験先の受付担当

・キャリアコンサルタント etc...

 

 

相手視点とは、

 

「相手が求めていることは何だろう?」

 

「相手に今、何を考えているかな?」

 

「相手は今、どんな状況かな?」

 

という、相手への想い、視点です。

 

 

 

 

これを理解せずに、

自分のことをペラペラ一方的に話したり、

相手がイメージできないまま、

自分のペースで話を進めると、

 

 

 

転職エージェントには、

この人に合う求人を

探すのは後回しにしよう...真顔

 

 

面接官には、

この人と一緒に働く

のはちょっと...真顔

 

という気持ちになってしまいます。

 

 

 

仕事で自己実現したいあなた

だったら、相手視点の重要性を

理解して、

面接の練習を重ねるだけで、

天職(転職)活動の成功率は

飛躍的に高まります!

 

 

 

 

あなたの天職を叶えて、

充実感に包まれた人生

応援していますキラキラ

 

 

 

2024年も、

あなたの天職活動を応援します!

 

 ♡ Thank  You ♡ 

 

 

 

自分では、才能も天職が見つけるのが

難しいっていうアラサー女子は、

 

 

私といっしょに、

才能と天職を見つけてみませんか?

 

ダウンダウンダウン

 

1年後、自分もキャリアも

100倍輝ける!

ワーク&キャリア診断

 

 

今なら公式LINE登録

 

自分にピッタリな天職を見つけて、

やりがい&年収アップが叶う

 

3大特典🎁をプレゼント!

  ダウンダウンダウン

 

💕自分らしいキャリアを

  ちゃんと築きたい!

 

 

💕自分の強みをちゃん活かして、

 年収アップしたい!

 

 

💕今の仕事を辞めるべきか、

 どうするか、早く決着をつけて

 前に進みたい!

 

 

   ダウン 登録は下のバナーをタップ!ダウン

 

🎁特典1

 

🎁特典2&3

 

 

#OL #20代OL #アラサーOL #アラフォーOL #ミドサー  #独身  #一人暮らし  #正社員 #派遣社員 #副業 #起業女子 #フリーランス #第二新卒 #転職 #転職相談 #採用面接 #キャリアアップ  #キャリア #キャリア相談 #キャリア迷子 #管理職 #給与 #年収 #天職 #ライフワーク #適職 #自分に合った仕事 #向いている仕事 #やりたい仕事
#やりたいことの見つけ方 #やりたいことがわからない #仕事の悩み #職場の悩み #自己理解 #自己分析#転職エージェント #転職サイト 

#自分にしかできない仕事 #自分の才能