自分が輝ける天職

 \やりがい・自信・お金・時間を手に入れる /

 

《才能開花ピンク薔薇 の専門家》
 才能キャリアコーチ つみ です。

 プロフィール

 (人事採用歴 15年)

 
〇〇〇を持てれば、やりがいも収入も思いのまま!

 

 

やりがいもお金も

おまけに人間関係も良いサイクルが

回っている人の特徴は、

 

 

 

自分のことをとことん

知っている人です。

 

 

 

良い時の自分だけじゃなくて

 

・優柔不断の自分

・人の顔色を伺い過ぎる自分

・すぐネガティブ思考になる自分

 

などなど、

一見悪いと思われる自分も

ちゃんと知っているんです。

 

 

でも安心してください。

これらは、短所に見えますが、

長所にも変換することができます。

 

・優柔不断の自分

  ▶ 慎重に物事を進められる

 

・人の顔色を伺い過ぎる自分

  ▶ 相手に配慮することができる

 

・すぐネガティブ思考になる自分

  ▶ リスクを想定できる

 

 

自分の短所も知っているから

ちゃんと長所もたくさんあるんです。

 

 

 

 

 

ただ、ネットで

適職診断や適性診断のたぐいを

やりまくっている人という

意味ではありません。

 

 

これ、あらゆる診断ツールを

をやりすぎると、

逆に混乱しますアセアセ

 

 

こうやって、

自分のことが少しずつ分かってくると

一本筋のような軸が見えてきます。

 

 

これが、

自分軸なんです。

 

 

自分軸とは、

自分はどんな人間で、なにを大切にして

生きていきたいか?という、

自分の人生コンセプト

を言います。

 

 

 

人生で起きるいろんな選択をする場面での

自分の判断基準なんです。

 

 

 

自分にとってのベストな選択が

できれば、

 

天職もやりがいも手に入り、

だから仕事にも夢中になり

 

 

 

楽しく頑張ることができるから

収入もアップ✨するんですニヤリ

 

 

 

まさに、しなやかシゴデキ女性

になれて、

理想の未来を叶うことができます。

 

 

 

 

 

 

あなたも、自分軸を持って天職に向けて

小さな行動を重ねて自信を少しずつ

つけていきませんか?

 

 

その一歩として、

自己分析の自分の才能=強み

をしっかり見つけていきましょう!

 

 

2024年も、

あなたの天職活動を応援します!

 

 ♡ Thank  You ♡ 

 

 

 

自分では、才能も天職が見つけるのが

難しいっていうアラサー女子は、

 

 

 

私といっしょに、

才能と天職を見つけてみませんか?

 

ダウンダウンダウン

 

1年後、自分もキャリアも

100倍輝ける!

ワーク&キャリア診断

 

 

今なら公式LINE登録

 

自分にピッタリな天職を見つけて、

やりがい&年収アップが叶う

 

3大特典🎁をプレゼント!

  ダウンダウンダウン

 

💕自分らしいキャリアを

  ちゃんと築きたい!

 

 

💕自分の強みをちゃん活かして、

 年収アップしたい!

 

 

💕今の仕事を辞めるべきか、

 どうするか、早く決着をつけて

 前に進みたい!

 

 

   ダウン 登録は下のバナーをタップ!ダウン

 

🎁特典1

 

🎁特典2&3

 

 

#OL #20代OL #アラサーOL #アラフォーOL #ミドサー  #独身  #一人暮らし  #正社員 #派遣社員 #副業 #起業女子 #フリーランス #第二新卒 #転職 #転職相談 #採用面接 #キャリアアップ  #キャリア #キャリア相談 #キャリア迷子 #管理職 #給与 #年収 #天職 #ライフワーク #適職 #自分に合った仕事 #向いている仕事 #やりたい仕事
#やりたいことの見つけ方 #やりたいことがわからない #仕事の悩み #職場の悩み #自己理解 #自己分析#転職エージェント #転職サイト 

#自分にしかできない仕事 #自分の才能