自分が輝ける天職

 \やりがい・自信・お金・時間を手に入れる /

 

《強み覚醒ピンク薔薇 の専門家》
 天職 キャリアコーチ つみ です。

 プロフィール

 (人事採用歴 15年)

 
好きな仕事がゲットできない時、見直すべき行動とは?

 

 

 

好きな仕事がゲットできない、

いつまでも嫌な仕事しかできて

いない時は、

 

 

あなたの行動の内容

キモとなる!

 

 

 

この考え方、

すごい大切!

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

結局は、

的確な行動をしないと

状況は1mmも変わらないからピリピリ

 

 

 

 

 

正しい天職の見つけ方を

知って、少しずつでも

行動した人が、

最終的には天職を手にするの。

 

 

 

 

でも、もしあなたが、

 

 

✔ とりあえず転職エージェントに

  登録してる

 

 求人サイトを眺めている

 

 ネットで適職診断を受けている

 

 自己啓発書を読んでいる

 

 資格の勉強をしている

 

 

 

このようなことを

ランダムに繰り返してるのに

状況が変わらないのであれば、

 

 

 

今すぐにでも見直してみて!

 

 

 

では、どんな風に見直せば

いいかというと上差し

 

 

 

 

仕事うんうんより、

まずは、自分の人生を

どう生きたいか

明確にすること

 

 

 

これを考えずに、

やみくもに行動している

アラサー女子が

めちゃくちゃ多いんですよアセアセ

 

 

 

仕事って、どういうものか

あなたは理解しているかな?

 

 

 

仕事って、

あなたらしい人生を

生きるための

手段だってことなの。

 

 

 

仕事を考える前に、

あなたたの人生をどう生きたいか、

それを実現するのが、仕事なわけ。

 

 

 

「仕事が私の人生そのもの」って、

思う人もいるかと思うけど、

それがその人の人生の目的

だったらOK!

 

 

 

 

要は、

仕事という手段の前に、

自分の人生、本気でどうしたいのか

を考えることが先決。

 

 

 

 

だから、自分の人生をどう幸せに

いきたいかが、わからないまま

天職をみつけたい!

 

 

 

 

と、やみくもに、行動して

がんばっても、

遠回りになっちゃうんだよね。

 

 

 

天職見つけたかったら、

まずは自分の理想の未来、

こうなりたい!と思う未来を

明確にすることから

はじめてみよう。

 

 

 

 

それが、うまくできない

やり方がわからないという方は、

 

 

 

私といっしょに、

天職を見つけてみませんか?

 

ダウンダウンダウン

 

1年後、自分もキャリアも

100倍輝ける!

ワーク&キャリア診断

 

 

今なら公式LINE登録

 

自分にピッタリな天職を見つけて、

やりがい&年収アップが叶う

 

3大特典🎁をプレゼント!

  ダウンダウンダウン

 

💕自分らしいキャリアを

  ちゃんと築きたい!

 

 

💕自分の強みをちゃん活かして、

 年収アップしたい!

 

 

💕今の仕事を辞めるべきか、

 どうするか、早く決着をつけて

 前に進みたい!

 

 

   ダウン 登録は下のバナーをタップ!ダウン

 

🎁特典1

 

🎁特典2&3

 

 

#OL #20代OL #アラサーOL #アラフォーOL #ミドサー  #独身  #一人暮らし  #正社員 #派遣社員 #副業 #起業女子 #フリーランス #第二新卒 #転職 #転職相談 #採用面接 #キャリアアップ  #キャリア #キャリア相談 #キャリア迷子 #管理職 #給与 #年収 #天職 #ライフワーク #適職 #自分に合った仕事 #向いている仕事 #やりたい仕事
#やりたいことの見つけ方 #やりたいことがわからない #仕事の悩み #職場の悩み #自己理解 #自己分析#転職エージェント #転職サイト 

#自分にしかできない仕事 #自分の才能