自分が輝ける天職

 \やりがい・自信・お金・時間を手に入れる /

 

《強み覚醒ピンク薔薇 の専門家》
 天職 キャリアコーチ つみ です。

 プロフィール

 (人事採用歴 15年)

 
年収を上げたかったら、〇〇で仕事を選ぶな!

 

 

それは、

お金💰で仕事を選ぶなってこと。

 

えっ、年収上げたいなら、

お金で仕事を選ぶことの何が

いけないわけ?

 

って、思ったかしら。

 

 

 

私の職業柄、

たくさんの転職者を見てきた中で、

多い転職理由が、

 

 

 

お給料が少なくて、

将来が不安だということアセアセ

 

 

 

だから、転職で叶えたいことは、

年収アップ上矢印だから

お給料が高い、

条件がいい仕事を探しています!アセアセ

 

 

 

って、言っている転職者が

多かったんだけど、

 

 

 

それって、

キケンサイン注意だよ。

 

 

 

高いお給料の軸

仕事探しをしたばっかりに、

入社後に苦労することがあるの。

 

 

 

だって、

高いお給料にはそれなりの

理由があるから、

 

 

例えば、

面接のときに詳しい説明があって

自分でも納得の上だったらいいけど、

 

 

新卒で入社できるような

超大手の有名ホワイト企業じゃ

ない限り、

 

 

たいがい、高い給料の求人って、

 

責任が重かったり

ノルマ(目標値)が高かったり

リーダー的な振る舞いを期待されたり

常に勉強が必要となったり

長時間労働が課せられたり

 

 

これ以外でも高いお給料には

それなりの理由があるわけよね。

 

 

 

瞬間的には給料は上がるかも

しれないけれど、

 

 

 

長期的に、その仕事でその会社で

働き続けられるかは、

全く別問題なんだよね。

 

じゃー、年収を上げるにはどうしたら

いいの?

ってことなんだけど、

 

 

 

瞬間的にではなく、

長期的に働けて年収を

上げていく方法は、

 

 

 

自分のオンリーワンの

才能・強みに気づいて、

発揮できる仕事をすること

が近道なの。

 

 

 

 

自分の中にもともとある

才能・強みだから、今から何かを

プラスする必要もないし、

 

 

 

ただ自分らしく仕事をするだけで、

成果が出やすいから、

評価されて結果的に

年収アップが叶うんです。

 

 

 

もちろん、お給料の面も考えて

仕事探しをしてもいいけど、

 

 

 

 

まずは、自分の中にある才能・強み

は何かを明確にして、それを

発揮できる仕事はどんなものが

あるか?の視点で、

 

 

 

転職活動をするのを

おススメするよ上差し

 

 

 

 

でも、自分では

才能・強みが見つけるのは難しい

と感じるのであれば、

公式LINE登録の特典で、

「強み覚醒シート」を🎁しているよ。

 

 

ダウンダウンダウン

 

1年後、自分もキャリアも

100倍輝ける!

ワーク&キャリア診断

 

 

今なら公式LINE登録

 

自分にピッタリな天職を見つけて、

やりがい&年収アップが叶う

 

3大特典🎁をプレゼント!

  ダウンダウンダウン

 

💕自分らしいキャリアを

  ちゃんと築きたい!

 

 

💕自分の強みをちゃん活かして、

 年収アップしたい!

 

 

💕今の仕事を辞めるべきか、

 どうするか、早く決着をつけて

 前に進みたい!

 

 

   ダウン 登録は下のバナーをタップ!ダウン

 

🎁特典1

 

🎁特典2&3

 

 

#OL #20代OL #アラサーOL #アラフォーOL #ミドサー  #独身  #一人暮らし  #正社員 #派遣社員 #副業 #起業女子 #フリーランス #第二新卒 #転職 #転職相談 #採用面接 #キャリアアップ  #キャリア #キャリア相談 #キャリア迷子 #管理職 #給与 #年収 #天職 #ライフワーク #適職 #自分に合った仕事 #向いている仕事 #やりたい仕事
#やりたいことの見つけ方 #やりたいことがわからない #仕事の悩み #職場の悩み #自己理解 #自己分析#転職エージェント #転職サイト 

#自分にしかできない仕事 #自分の才能