自分が輝ける天職

 \やりがい・自信・お金・時間を手に入れる /

 

《強み覚醒ピンク薔薇 の専門家》
 天職 キャリアコーチ つみ です。

 プロフィール

 (人事採用歴 15年)

 
時給・社畜アラサーOLから、マスクメロンが買える暮らしになれた理由

 

 

私が社畜アラサーOL

だったころ、

 

 

 

都内に勤務だったけど、

家賃が高かったから隣県で

一人暮らし。

 

 

 

フルーツなんて

買えなくて、いつも

フルーツゼリーが代用。

 

 

 

気兼ねなしに、

イチゴ🍓、イチジク、

さくらんぼ、メロン🍈とか、

買い物かごに入れている

OLさんがすごくうらやまし

かったんだよねー。

 

 

 

私も、やりがいのある仕事で、

もっとお給料がいい生活

してみたいなーって。

 

 

 

 

そう願って、ある行動をしたら、

30代に入ってから、

社畜OL時代の2.5倍の800万円

になっていた!

 

 

もちろんメロンも堂々と

買えるようになったんだよね。

 

 

 

その理由は、

自分だけの

オンリーワンの強みに気づいて、

それを発揮したら。

 

 

 

 

私の20代~30代前半は、

自分にはコレといった資格もないし、

実績もスキルも平凡だし、

 

 

 

毎日、上司に怒鳴られ

ものを投げつけられ

スキルもまともに身につかず、

給湯室で泣いていた私...

 

 

 

しがないただの社畜OLだと

ず~と自分のこと卑下して

いていたんだよね。

 

 

 

こんな状態だから、

自分の強みなんてはなっから無いと

思い込んでいたから、

 

 

 

まともに自己分析して

自分の強みを真剣に見つけて

活用しようだなんて

発想すらなかった。

 

 

だから、

婚活やショッピング、

恋愛、血迷った転職に

逃げていたんだ。

 

 

まさに、

人生&仕事迷走のOLだった

 

 

 

 

よくさ、

✔ 好きや興味を見つけよう

✔ なりたい自分を見つけよう

✔ 自分の気持ちに向き合おう

 

っていう自己分析、自己理解

ってあるじゃない?

 

 

それだけじゃ不十分なの。

 

 

理由は、

自分の強みがわからないと

 

「コレ、やってみたい」

「この仕事、チャレンジしてみたい」

「この会社、受けてみたい」

って、発想にはならないの。

 

 

 

なぜなら、

自分だったら、できる!

という、自己効力感✨っと

いって

 

 

 

自分にはできる!

っていう気持ちになれないからもやもや

 

 

 

だから、

成功するイメージもわかないから

いつまでたっても行動が起こせない。

 


 

だから、

自分だけのオンリーワンの強み

見つけて、それを必要としている

人々、職場、会社で発揮することで、

 

 

 

あなた自身も輝き出して、

年収もやりがいも時間も自由も

後からついてくる!

 

 

 

そういう働き方、仕事を天職って

いうんです。

 

 

 

あなたは、ただの職場のピース

では終わりたくないよね?

 

 

あなたのオンリーワンの強みの

を必要としている人が

世の中にいることを

忘れないでくださいね。

 

 

 

このブログを読んでいる

あなたは、天職を活躍を望んで

いますよね。

 

 

 

 

ということは、

その願いは、叶います。

 

 

私もあきらめずに、

願うことからはじめて、

行動に移して叶いました。

 

 

もうすでに、あなたの中に

あなたはまだ気づいていないけど、

あなただけのオンリーワンの

強みが眠っています!

 

 

さあ、あなたの強みを

ちゃんと蘇らせましょう!

 

 

自分では、強みも天職が見つけるのが

難しいっていうアラサー女子は、

 

 

 

私といっしょに、

天職を見つけてみませんか?

 

ダウンダウンダウン

 

1年後、自分もキャリアも

100倍輝ける!

ワーク&キャリア診断

 

 

今なら公式LINE登録

 

自分にピッタリな天職を見つけて、

やりがい&年収アップが叶う

 

3大特典🎁をプレゼント!

  ダウンダウンダウン

 

💕自分らしいキャリアを

  ちゃんと築きたい!

 

 

💕自分の強みをちゃん活かして、

 年収アップしたい!

 

 

💕今の仕事を辞めるべきか、

 どうするか、早く決着をつけて

 前に進みたい!

 

 

   ダウン 登録は下のバナーをタップ!ダウン

 

🎁特典1

 

🎁特典2&3

 

 

#OL #20代OL #アラサーOL #アラフォーOL #ミドサー  #独身  #一人暮らし  #正社員 #派遣社員 #副業 #起業女子 #フリーランス #第二新卒 #転職 #転職相談 #採用面接 #キャリアアップ  #キャリア #キャリア相談 #キャリア迷子 #管理職 #給与 #年収 #天職 #ライフワーク #適職 #自分に合った仕事 #向いている仕事 #やりたい仕事
#やりたいことの見つけ方 #やりたいことがわからない #仕事の悩み #職場の悩み #自己理解 #自己分析#転職エージェント #転職サイト 

#自分にしかできない仕事 #自分の才能