自分が輝ける天職

 \やりがい・自信・お金・時間を手に入れる /

 

《強み覚醒ピンク薔薇 の専門家》
 天職 キャリアコーチ つみ です。

 プロフィール

 (人事採用歴 15年)

 
もう失敗しない、アラサー女子の仕事の見つけ方

 

 

今の仕事をこの先ずっと

やるイメージが湧かない

 

 

 

もっと自分に合った仕事

があるはず!

 

 

 

でも、それが何かが

わからない...ショボーン

 

 

 

コレ、自問自答して

もう何年も経過している...

 

 

 

そんな状態のあなたに

解決方法をお伝えするね。

 

 

 

それは、

 

 

 

ずばり、

 

 

「適職」ではなく、

「天職」を見つけること!

 

 

適職と、天職の違いは、

以下の図のとおり。

 

 

 

適職は、

現在のスキルとニーズのマッチング

 

 

 

 

天職は、

現在のスキルだけでなく、

自分が仕事で大事にしたい価値観、

自分が興味関心があること

とニーズのマッチング

 

 

 

適職と天職は、

似ているけど、全く違うんです。

 

 

 

今までずっと、

適職を見つけようとしているから、

いつまでたっても

転職活動に踏み切れないんです。

 

 

 

適職は、

自分のスキルと対価交換的な

意味合いが強いから、

どうしても「お給料」「条件面」

ばかりを気にしてしまう...

 

 

 

でも、天職だと

もちろん「お給料」「条件面」

も大事だけれど、やりがい、

楽しさ、充実感も得られる。

 

 

 

アラサー女子の転職は、

適職への転職では物足りないし、

失敗の可能性があります。

 

 

 

なぜなら、適職では、

心底、あなたが満たされることは

ないからです。

 

 

 

そうは、言っても

自分の天職を知るのに必要な

 

✔「得意」=強み

✔「価値観」

✔「好き」=興味

 

なんて、わからないよ...ショボーン

 

 

 

 

自分を知るために自力で

いろいろやったけど、

うまくいかなかった人は、

 

 

 

私といっしょに、

天職を見つけてみませんか?

 

ダウンダウンダウン

 

1年後、自分もキャリアも

100倍輝ける!

ワーク&キャリア診断

 

 

今なら公式LINE登録

 

自分にピッタリな天職を見つけて、

やりがい&年収アップが叶う

 

3大特典🎁をプレゼント!

  ダウンダウンダウン

 

💕自分らしいキャリアを

  ちゃんと築きたい!

 

 

💕自分の強みをちゃん活かして、

 年収アップしたい!

 

 

💕今の仕事を辞めるべきか、

 どうするか、早く決着をつけて

 前に進みたい!

 

 

   ダウン 登録は下のバナーをタップ!ダウン

🎁特典1

 

🎁特典2&3

 

 

#OL #20代OL #アラサーOL #アラフォーOL #ミドサー  #独身  #一人暮らし  #正社員 #派遣社員 #副業 #起業女子 #フリーランス #第二新卒 #転職 #転職相談 #採用面接 #キャリアアップ  #キャリア #キャリア相談 #キャリア迷子 #管理職 #給与 #年収 #天職 #ライフワーク #適職 #自分に合った仕事 #向いている仕事 #やりたい仕事
#やりたいことの見つけ方 #やりたいことがわからない #仕事の悩み #職場の悩み #自己理解 #自己分析#転職エージェント #転職サイト 

#自分にしかできない仕事 #自分の才能