自分が輝ける天職

 \やりがい・自信・お金・時間を手に入れる /

 

《強み覚醒ピンク薔薇 の専門家》
 天職 キャリアコーチ つみ です。

 プロフィール

 (人事採用歴 15年)

 

 

努力が空振りなアラサー女子が、まずやるべきこととは?

 

 

今まで、

自己啓発書を読んだり、

セミナーにも参加した。

 

 

 

でも、いつまでたっても

仕事がイヤだし、

目立った成果もあげられない...

 

 

 

いつの間にか、

誰にでもできる仕事の処理に

追われる毎日...

 

 

 

仕事でキラキラしている

人だってたくさんいるのに、

 

 

 

どうして私は、

いつまでも

仕事でクスぶっているの?もやもや

 

 

 

と、やるせない気持ちを

抱えてませんか?ショボーン

 

 

 

そんなときにこそ、

あなたにやって欲しいこと

があります。

 

 

それは、

 

 

自分自身をきゃんと知る

時間を確保すること。

 

 

 

そして、

思い出して欲しいのです。

 

 

 

仕事はあなた自身を表現する

ツールだということを。

 

 

 

仕事は人生の一部。

 

 

 

仕事は、あなたの人生を

輝かせるただの手段です。

(されど、手段でもあります)

 

 

 

あなたが仕事に求めて

いるものは、

あなたらしさでもあります。

 

 

 

それが手に入らない、または、

不足していると感じるているから、

 

 

今、あなたは

不安になったり、満たされない

日々を送っています。もやもや

 

 

あなたが仕事で手に入れたいもの、

仕事に求めるものはなんですか?

 

 

1.やりがい?

2.お金(評価)

3.働き方

4.成長/チャレンジ

5.人とのつながり

6.興味/楽しさ

7.スキル/専門性

8.社会貢献

 

 

 

この8つは、

天職の構成要素なんです。

 

 

この8つは、人それぞれで、

お金が1番重要って人もいれば、

お金は8番目という人もいます。

 

 

8つの構成要素は、人によって

優先順位が違います。

 

 

 

あなたの場合、

どれが一番に欲しい?

1つじゃないと思います。

 

 

 

全部あってもいいし、

8つが自分にとってのバランスが

取れていけば、やがて

天職へと変わっていきます。

 

 

あなたが今、

仕事に対して不安や不満があるのは、

これらの8つのバランス

が崩れているから。

 

 

まずは、

 

 

  自分は8つの中で、

    何を一番に手に入れたいのか?

 

 

✔ なぜ一番に手にいれたいのか?

 具体的にどれくらい欲しいのか?

 

 

✔ いつまでに改善したいのか?

 

 

この3つをやってみてください。

 

 

あなたの天職の構成要素の状態を

知るこって、とっても重要で、

まずはここからスタートしましょう。

 

 

 

 

例)

 

お金(評価)を8つの中で、

自分に一番に重要で、手に入れたい。

 

 

どうしてお金なのか?

 

今の会社は給料が低いから。

 

 

どのくいらいの給料が必要で、

それはなぜなのか?

 

 

月手取りで30万が欲しい

医療美容、旅行、洋服をガマンしたくないから

 

 

いつまでに改善したいか?

 

 

・・・・・あせるあせるあせる

 

↑ 

よくあるケースで、

自分ひとりだと最後まで自問自答は

は難しいかも…気づき

 

 

 

自分を知るために自力で

いろいろやったけど、

うまくいかなかった人は、

 

 

 

私といっしょに、ベストなキャリア

プランを見つけませんか?

 

ダウンダウンダウン

 

1年後、自分もキャリアも

100倍輝ける!

ワーク&キャリア診断

 

 

今なら公式LINE登録

 

自分にピッタリな天職を見つけて、

やりがい&年収アップが叶う

 

3大特典🎁をプレゼント!

  ダウンダウンダウン

 

💕自分らしいキャリアを

  ちゃんと築きたい!

 

 

💕自分の強みをちゃん活かして、

 年収アップしたい!

 

 

💕今の仕事を辞めるべきか、

 どうするか、早く決着をつけて

 前に進みたい!

 

 

   ダウン 登録は下のバナーをタップ!ダウン

🎁特典1

 

🎁特典2&3

 

 

#OL #20代OL #アラサーOL #アラフォーOL #ミドサー  #独身  #一人暮らし  #正社員 #派遣社員 #副業 #起業女子 #フリーランス #第二新卒 #転職 #転職相談 #採用面接 #キャリアアップ  #キャリア #キャリア相談 #キャリア迷子 #管理職 #給与 #年収 #天職 #ライフワーク #適職 #自分に合った仕事 #向いている仕事 #やりたい仕事
#やりたいことの見つけ方 #やりたいことがわからない #仕事の悩み #職場の悩み #自己理解 #自己分析#転職エージェント #転職サイト 

#自分にしかできない仕事 #自分の才能