自分が輝ける天職

 \やりがい・自信・お金・時間を手に入れる /

 

《強み覚醒ピンク薔薇 の専門家》
 天職 キャリアコーチ つみ です。

 プロフィール

 (人事採用歴 15年)

 
 
 
公式LINE登録で プチ体験 とメッセージ送ってください。
    個別に詳細のご案内をさせていただきます♡
        応募〆切は、5/7(火)まで
 
 
ずっと転職に踏み切れない、アラサー女子の共通点とは?

 

 

GWの終わりが見てきて、

あと数日で現実世界に

引き戻されるこのツラさ...

 

 

 

私も、

もう何度も味わってきたことか。

 

 

 

GWなんて、一時的に

旅行、行楽、ショッピング、

美容活動ができるだけであって、

 

 

 

あなたの根本的な課題から

目を背けるだけの

気休め的な休暇なんだよね。

 

 

仕事以外でも、

たくさんのことに興味がある

アラサー女子、

転職することに本腰入れられない

気持ちはわかります。

 

 

 

恋愛も、婚活も、美活も

ダイエットも、妊活も

あきらめなくないことばかり。

 

 

でも、それらができるのって、

仕事という土台

あってこそなんです。

 

 

 

 

自分らしさが発揮される仕事で

評価されて、お金もちゃんと

稼げるからこそなんです。

 

 

 

えー私、バリキャリになりたい

わけじゃないしえー

 

 

 

と、思うかもしれませんが、

バリキャリになる必要はなてくも、

 

 

 

人生100年時代、

ライフステージや環境が

変わっても、自活できている

自分になりたくないですか?

 

 

 

だったら、今から節約・貯蓄、

新NISA投資をして、

FIRE(早期リタイヤ)を

目指しまーすえー

 

 

という、価値観もいいと思います。

 

 

が、

 

 

自分は、そーじゃなくて、

仕事で自己実現をして、

ちゃんと稼いで自活したい!

というのであれば、

 

 

 

人生100年時代の

キャリアの方向性・目的をハッキリ

させることをおススメします。

 

 

これが明確になると、

転職活動の目的

(仕事の軸)が明確になり、

行動がしやすくなります。

 

 

 

ずっと、今の仕事に不安と不満を

抱えているアラサー女子の共通点は、

 

キャリアの方向性・目的が

ぼやけている!

 

 

 

ぼやけたままだと、

イメージできないから、

不安になるし、

行動しようとは絶対に思わないんです。

 

 

 

霧の中を、

やみくもに歩くようなもんだから、

はっきりした、

自分の旗印=

キャリアの方向性・目的

 

 

が必要不可欠!

 

 

 

転職に成功して、

自分に合った天職を掴んでいる人は、

このキャリアの方向性・目的が

明確なんです。

 

 

 

今まで、自分のキャリアに

ついて考えたけど、

うまくいかなかった人は、

 

 

 

私といっしょに、ベストなキャリア

プランを見つけませんか?

 

 

 

ダウンダウンダウン

 

🎁GWプレゼント企画🎁

 

キャリア相談 プチ体験会 ✨

仕事のモヤモヤ、将来の不安を解消!

  ダウンダウンダウン

 

 
公式LINE登録で 
プチ体験 とメッセージ送ってください。
個別に詳細のご案内をさせていただきます♡
 

応募〆切は、5/7(火)まで

 

#OL #20代OL #アラサーOL #アラフォーOL #ミドサー  #独身  #一人暮らし  #正社員 #派遣社員 #副業 #起業女子 #フリーランス #第二新卒 #転職 #転職相談 #採用面接 #キャリアアップ  #キャリア #キャリア相談 #キャリア迷子 #管理職 #給与 #年収 #天職 #ライフワーク #適職 #自分に合った仕事 #向いている仕事 #やりたい仕事
#やりたいことの見つけ方 #やりたいことがわからない #仕事の悩み #職場の悩み #自己理解 #自己分析#転職エージェント #転職サイト 

#自分にしかできない仕事 #自分の才能