自分が輝ける天職

 \やりがい・自信・お金・時間を手に入れる /

 

《強み覚醒ピンク薔薇 の専門家》
 天職 コーチ つみ です。

 プロフィール

 (人事採用歴 15年)

 

昨日の記事

嫌いなことで、生きていけるほど世の中甘くないよ!

 

 

 

「好きなことで、

 生きていけるほど、

 世の中、そんな甘くないよ」

 

 

 

「仕事でもらえるお給料は、

      ガマン料だよ」

 

 

 

 

こんなセリフ、

何度か聞いたことあると思います。

 

 

 

私は、

ずっとそう信じてきて、

20代のときは、それが当たり前だと

思っていたから、

とっても窮屈でした。

 

 

 

でも、それは、

昭和、平成の時代のことに

限ったお話で、

 

 

この令和の時代は、

 

 

✔ 人生100年時代

✔ SNS、インターネットの普及

✔ AIの登場

 

 

によって、

 

働く環境や仕事の価値観が

がガラリと変わりつつあります。

 

 

 

もう、昔みたいに

嫌なことをムリにやる必要もなく、

 

 

 

自分の好きなことや得意なことを

活かせる仕事を見つけることが

以前よりも容易にできるように

なったし、

 

 

 

SNS、インターネットで

自ら発信して、

副業、プチ起業だってできちゃう。

 

 

 

これからは、個性の時代。

 

 

 

だからもっと、自分の本音に

正直になってもいいし、

自分らしさを仕事で発揮しても

いいんです。

 

 

 

というよりは、

自分を押し殺して、嫌な仕事で、

生きていくけるほど、世の中は甘くない!

 

 

嫌なこと、自分らしくないことを

した結果、短期離職や休職、

精神疾患になったり、

引きこもってしまっている人が

増えているんです。

 

 

 

本当はもっと、

自然体でリラックスした状態で

自分の好き、得意なことをして

天職で輝いていいんです。

 

 

 

 

あまりにも、

ガマンして、自分を押さ込んで

仕事に耐えている女子が

多いのが現状...

 

 

 

あなたは、嫌いなことはしなくていい。

 

 

 

好きなこと、得意なこと、

あなたらしいことを天職に

してください!

 

 

 

 

あなたの天職活動、

キャリアアップを応援しています!

 

ダウンダウンダウン

 

1年後、自分らしいキャリアを

築きながら働ける!

キャリア診断を用意しました!

 

 

 

今なら公式LINE登録

 

自分らしい人生とキャリアが

叶ってしまう✨️ヒントが満載の

2大特典🎁をプレゼント!

  ダウンダウンダウン

 

💕自分らしいキャリアって

 どんなものかを知りたい!

 

 

💕自分の強みをちゃんと知りたい!

 

 

💕自分はこれから何をどうしたら

 いいのかを知りたい! etc..

 

 

元人事OL(15年歴)が

1万人の強み発掘経験を元に作成した

あなたの強みが芋ずる式にあふれ出す

ワークシートを無料プレゼント!

 

   ダウン 登録は下のバナーをタップダウン

 

#OL #20代OL #アラサーOL #アラフォーOL #ミドサー  #独身  #一人暮らし  #正社員 #派遣社員 #副業 #起業女子 #フリーランス #第二新卒 #転職 #転職相談 #採用面接 #キャリアアップ  #キャリア #キャリア相談 #キャリア迷子 #管理職 #給与 #年収 #天職 #ライフワーク #適職 #自分に合った仕事 #向いている仕事 #やりたい仕事
#やりたいことの見つけ方 #やりたいことがわからない #仕事の悩み #職場の悩み #自己理解 #自己分析#転職エージェント #転職サイト 

#自分にしかできない仕事 #自分の才能