自分が輝ける天職

 \やりがい・自信・お金・時間を手に入れる /

 

《強み覚醒ピンク薔薇 の専門家》
 天職 コーチ つみ です。

 プロフィール

 (人事採用歴 15年)

 

人気記事

       #20代OL 13位 ランククイン気づき

 

 

お金もキャリアも、自分の欲望に素直になると実現する!  

 

 
 
 
今の仕事から、
自分らしく働ける仕事で、
収入もキャリアもアップしたい!
という願いがあるんだったら、
 
 
 
願いという生ぬるい言葉じゃなくて、
 
心からの叫び=欲望
 
レベルに、ためらうことなく
貪欲になりましょう。
 
 
なぜなら、
生ぬるい言葉のままだと、
 
 
 
 
自分のやりたいこと
自分のやりたい仕事
自分が輝ける仕事
自分の理想の未来
 
 
 
を叶えるための行動を
後回しにしてしまうからです。
 
 
 
こうなったらいいな~♡
 
くらいのレベルの願望の強さだと、
ほぼ叶いません!
このことは、受講生さんのサポートをして、
ひしひしと感じています。
 
 
 
なぜなら、すぐ手に楽しさが
手に入る娯楽に走るからです。
 
 
 
私も、やっちゃうんですが...(笑)
例えば、
 
✔ Netflix 見ちゃう
✔ インスタ見ちゃう
✔ お菓子タイムに入っちゃう
✔ ネットショッピングしちゃう
✔ LINEをしちゃう
✔ ネットで炎上ニュースを見ちゃう
✔ 毛抜きで眉を整えちゃう
✔ キッチンになんども行っちゃう
✔ コンビニにふらっと行っちゃう
✔ 漫画を読んじゃう
 
 
 
自分にとって大切なことを
後回しにして、ついつい
ダラダラ行為に走ってしまうのです。
 
 
以下は、
 

緊急度×重要度マトリクス

と呼ばれるものです。
 
 

 

あなたにとって大切なことは、
緊急性はそれほど高くはないけれど、
めちゃくちゃ重要なんです。
 
 
でも、緊急性がそれほど高い
ものではないし、取り組んだからと
いって、明日にでも欲しい結果が
でるわけじゃないから、
ダラダラできるラクちんな娯楽に
走っちゃうんです。

 

 

では、このダラダラを少しでも

避けるには、

 

自分の願いを欲望レベルに引き上げて、

 

ぜったい

自分もキャリアも輝いて

やりがいも、自信も、お金も、

時間も手に入れる!

 
 
と、決めると
ダラダラ時間が減り、自分の欲望実現に
行動できるようになりますよ。
 
 
 

 まとめ

 
①願いレベルから欲望レベル
 にまで引き上げる
 
②ダラダラ時間を減らして、
 パワーを温存し、欲望を叶える
 ための行動に時間を割く
 
 
 
だから、あなたもちゃんと
天職(転職)活動は上手くいきます。
 
 
 

あなたの天職を叶えて、

充実感に包まれた人生

応援していますキラキラ

 

 

 

 ラブラブ Thank  You  ラブラブ

 

 

 

手取り19万円フツーOLから、

念願のやりたい仕事で

年収800万にキャリアアップできた!

 

 

あなたの才能・強み・能力を

発見し、稼ぎ力に変換する

魔法の強み覚醒ワークシート

無料プレゼント中です!

 

下矢印   下矢印   下矢印 

 

🎁公式LINE登録

  <無料>特典プレゼント中🎁

 

元人事OL(15年歴)が

1万人の強み発掘経験を元に作成した

あなたの強みが芋ずる式にあふれ出す

ワークシートを無料プレゼント!

 

 


 

#OL #20代OL #アラサーOL #アラフォーOL #ミドサー  #独身  #一人暮らし  #正社員 #派遣社員 #副業 #起業女子 #フリーランス #第二新卒 #転職 #転職相談 #採用面接 #キャリアアップ  #キャリア #キャリア相談 #キャリア迷子 #管理職 #給与 #年収 #天職 #ライフワーク #適職 #自分に合った仕事 #向いている仕事 #やりたい仕事
#やりたいことの見つけ方 #やりたいことがわからない #仕事の悩み #職場の悩み #自己理解 #自己分析#転職エージェント #転職サイト 

#自分にしかできない仕事 #自分の才能