自分が輝ける天職

 \充実した毎日を手に入れる 💕 /

 

 

 

  内向型・元人事採用OL

《強み覚醒ピンク薔薇 の専門家》


 天職 コーチ かつみ です。

 

 

 

 先月 No1 アクセス記事気づき

 

 

 

ずっと自分に自信が持てなかった

受講生さんから内定のご連絡

をいただきました♡

 

 

 

この前面接した英語(教師の仕事)

から連絡が来て、無事に

採用が決まりました✨

 

 

 

 

Sさん(20代、東北地方在住)は、

自分にまったく自信が持てずに、

転職活動は、内定がもらえそうな

(受かりそうな)会社ばかりを

視野に入れて活動していました。

 

 

 

 

私の天職コーチを受ける前の

Sさんは、

 

 

無難で潰しが効く

事務職がいいのでは?

という、考えを持っていました。

本当は、事務職に全く興味がなかったとか

 

 

 

 

世間や転職関係者が言うことや、

一般常識を参考にしながら、

転職活動を自己流で

やろうとしていましたが、

行動が続きませんでした。

 

 

 

 

でも、Sさんは、

 

事務職がホントに

自分を輝かせる

ことにつながるのか?

 

 

 

自分は仕事を通じて、

何を一番に手に入れたいのか?

 

 

 

 

私の講座を通して、

なん度もこの2つの質問を、

自問自答しながら、

 

 

 

自分自身のホンネと向き合いました。

 

 

そして、

自分の強み、やりたい事に

気づきました。

 

 

 

その結果、

自分の内側から自然と

自信があふれ出し、

 

 

 

不安で確信が持てず、

ビクビクあせるしてなかなか動けない自分から、

 

ワクワクラブラブした気持ちが湧いてきて、

行動したい!に変わって

いきました!

 

 

 

 

採用面接の場面では、

堂々と自分の強みがアピールできました。

 

 

 

 

Sさんの存在が、

第一志望の会社にとってどんな

価値があって、会社にどう貢献が

できるかを、自分の言葉で自信を

持って話すことができました😊

 

 

 

 

そして、Sさん

見事、採用が決まりました♡

 

 

 

採用の大きな決め手となったのは、

 

Sさんの内かあら溢れる自信

です。

 

 

 

この自信を手に入れるのは、

実は、とってもカンタンです!

 

 

ただ、

自分の強み・才能に

気づくことです。

 

 

 

多くの人が

自分に対し無価値観虚無感

感じて、

 

 

自信が持てなくなってしまう理由は、

 

 

 

 

自分には、

人のために役に立つ価値

(強み・才能)がない

という、間違った思込み真顔

があるからなんです。

 

 

 

 

Sさんも、最初はそのような

マインドを持っていましたが、

 

 

数ケ月後には、自信みなぎる

女性に大変身しました♡

 

 

 

さあ、次はあなたの番ですよ!

 

 

 

あなたらしさ(強み・才能)が

発揮されることで、

幸せになる人がいます。

 

 

2024年も、

あなたの天職活動を応援します!

 

 

ダウン ダウン ダウン

実施に、Sさんも才能・強みがザクザク

発掘できた

魔法の強み覚醒ワークシート

無料プレゼント中です!

 

下矢印   下矢印   下矢印 

 

🎁公式LINE登録

  <無料>特典プレゼント中🎁

 

元人事OL(15年歴)が

1万人の強み発掘経験を元に作成した

あなたの強みが芋ずる式にあふれ出す

ワークシートを無料プレゼント!

 

友だち追加

 

 

あなたの天職を叶えて、

ゆとりと充実した人生

応援していますキラキラ

 

 

 

 ♡ Thank  You ♡ 

 

#OL #20代OL #アラサーOL #アラフォーOL #ミドサー  #独身  #一人暮らし  #正社員 #派遣社員 #副業 #起業女子 #フリーランス #第二新卒 #転職 #転職相談 #採用面接 #キャリアアップ  #キャリア #キャリア相談 #キャリア迷子 #管理職 #給与 #年収 #天職 #ライフワーク #適職 #自分に合った仕事 #向いている仕事 #やりたい仕事
#やりたいことの見つけ方 #やりたいことがわからない #仕事の悩み #職場の悩み #自己理解 #自己分析#転職エージェント #転職サイト 

#自分にしかできない仕事 #自分の才能