華々しいキャリア・実績がなくても、

 やりたいことを天職にして

 \ゆとりと充実した人生を 💕 /

 

 

 

  内向型・元人事採用OL  

《強み覚醒のプロ》
天職 コーチ かつみ です。

 

 

 

転職すべきか?

やっぱり、

今の仕事に留まろうか?

 

 

 

 

もう何度も同じ質問を

自分に問いかけているん

じゃないでしょうか?

 

 

 

転職か、現職に留まるか

の答えを出すには、

 

 

 

 

以下、2つのことを

自分に問いかけてみてください。

 

 

 

①今の会社で、

 働き続けるメリットは?

 

 

②今の会社で、

 自分の幸せは実現できるか?

 

 

 

もし、

 

①でメリットがほとんど感じられず、

②で自分の幸せは実現できないと

答えが出たのなら、

 

 

転職を選ぶという決断ができますが、

だからと言って、スグでも転職を

するのはおススメしません。

 

 

 

その前にやることがあるからです。

 

 

 

それは、

自分には、

どんな強みがあるかを

しっかりと掘り下げること

 

 

 

 

なぜなら、

あなたの強みはこれから

お金を生み出す種💰

となるからです。

 

 

 

 

転職となると、

あなたの強みには価値がある!

と感じる人(会社)に、

 

 

 

これからあなたは売り込み

をしていくわけですから、

 

 

 

自分の強みをしっかり把握して

おく必要があるんですよ。

 

 

 

 

 

えッ?

私にはコレだ!という自信を持って

言える強みってあるのかな?

 

 

 

と自信なさげなあなた!

 

 

 

 

強みとは、

目に見える数字で語れる実績や

資格だけではありません。

 

 

 

 

強みとは、

 

あなたの仕事に対する真摯な姿勢

学んできたこと

経験からの気づき

工夫や改善したこと

褒められたこと

感謝されたこと、

つい自然にできてしまうこと

ずっと集中してできること

 

 

 

 

こうして、

いろんな角度から

強みは、どんどん発掘できるんです。

 

 

 

 

あなたの存在は、

強みの塊なんですよね。

 

 

 

 

強みがわかれば、

自信もつくし、前に進むエネルギーに

なります。

 

 

 

あなたの天職(転職)活動

応援しています。

 

 

下矢印   下矢印   下矢印 

 

 

手取り19万円フツーOLから、

念願のやりたい仕事で

年収800万円にキャリアアップできた!

 

あなたの才能・強み・能力を

発見し、稼ぎ力に変換する

魔法の強み覚醒ワークシート

無料プレゼント中です!

 

下矢印   下矢印   下矢印 

 

🎁公式LINE登録

  <無料>特典プレゼント中🎁

 

元人事OL(15年歴)が

1万人の強み発掘経験を元に作成した

あなたの強みが芋ずる式にあふれ出す

ワークシートを無料プレゼント!

 

友だち追加

 

 

あなたの天職を叶えて、

ゆとりと充実した人生

応援していますキラキラ

 

#OL #20代OL #アラサーOL #アラフォーOL #ミドサー  #独身  #一人暮らし  #正社員 #派遣社員 #副業 #起業女子 #フリーランス #第二新卒 #転職 #転職相談 #採用面接 #キャリアアップ  #キャリア #キャリア相談 #キャリア迷子 #管理職 #給与 #年収 #天職 #ライフワーク #適職 #自分に合った仕事 #向いている仕事 #やりたい仕事
#やりたいことの見つけ方 #やりたいことがわからない #仕事の悩み #職場の悩み #自己理解 #自己分析#転職エージェント #転職サイト