華々しいキャリア・実績がなくても、

 やりたいことを天職にして

 \充実した毎日を手に入れる 💕 /

 

 

 

  内向型・元人事採用OL  

《強み覚醒ピンク薔薇 の専門家》


 天職 コーチ かつみ です。

 

 

 

 

今の仕事を辞めて、

もっと自分に合った仕事がしたい!

 

 

 

でも、いろいろ考えると、

やっぱり転職はリスクがつきものだし、

踏ん切りがつかないでいる...ショボーン

 

 

 

そんなお悩みのあなたに

伝えたいことがあります。

 

 

 

転職が決心できないうちは、

エア転職活動
(自分の市場価値リサーチ)

はOKですが、

 

 

 

転職しない方が、

ハッキリ言って無難です

 

 

 

ても、もしもあなたが、

転職を決意したのであれば、

チャレンジする価値はあると思いますが...

 

 

 

やはり、
元 人事採用OLから言わせていただくと、

転職はリスクがありますので、

 

 

 

転職したい、でもどうしよう...

と悩んでいる間は、

 

 

 

今の仕事を天職
にしていく考え方



にシフトするのをおススメしますニコニコ

 

 

 

 

ゲッ
今の仕事を天職にだと?...えー

 

 

 

 

 

今の仕事、

将来ずっとやるつもりは

さらさらないんだけどなー...ニヤリ

 

 

 

 

と、思いましたか?

 

 

 

 

でも、転職する覚悟
 

 

イヤイヤながらも慣れ親しんだ環境から


一歩踏み出す勇気

は、まだ持てなんですよね?

 

 

 

 

だったら、

 

 

 

今の仕事がイヤなだーと

モヤモヤしながら、

ただ時間を過ごすのって

 

 

超、時間が
もったいなくないですか?

 

 

 

 

 

あなたの貴重な人生という時間を、

モヤモヤで埋め尽くしてしまうよりも、

 

 

 

 

少しでも充実した、
実のある時間にしたいですよね?

 

 

 

 

 

でも、どうやって今の仕事を

天職になんてできるのよ?えー

 

 

 

 

その答えは、

 

 

 

今の仕事を

 

自分の強みを磨く
トレーニング場

 

とするのです。

 

 

 

 

今の仕事を細分化して、

 

 

 

①自分の強みを活かせる
 作業はどれか?

 

 

②自分の強みを磨ける
 工夫はできないか?

 

 

③「ありがとう!」「助かったよ」

 と、感謝される機会がもっと
 増やせないか?

 

 

 

 

私は、仕事を辞めたいとか

次のステップに進みたいけど、

怖くて一歩踏み出せないとき、

 

 

 

 

 

この3つを意識して、

 

仕事のモヤモヤを解消しながら、

自分の強みを発見して、

磨くことを意識しました。

 

 

 

この3つを意識して取り組むと、

 

 

 

 

自分の強みに実感が持てて、

自信がついてくるので、

 

転職への第一歩を
踏み出せる
決心

がつきます。

 

 

 

それ以前に、

 

 

今の仕事のやりがいや、

好きなところが

再認識できて、

 

 

 

結果的に今の仕事が、
天職になってしまう

 

ことも、あるあるなんです。

 

 

 

 

 

いろんな転職サイトや
転職エージェントが

CM、DMで煽ってきますが、

 

 

 

今スグ転職することだけが、

 

 

あなたの天職を掴む手段では
ありません。

 

 

 

 

 

たとえ、今スグに転職できなくても、

 

 

今の仕事を、あなたの幸せのために

 

少しでも意味あることに
変換する

ことができるんです。

 

 

 

あなたの貴重な人生という時間を

ムダにしないためにも、

 

 

 

 

今の仕事を、

天職に近づいていける

トレーニング場

として、活用していきませんか?

 

 

 

 

その先に、

新しいチャンスが廻ってきたり、

やりたい仕事がおのずと見えてきます。

 


 

 

少しずつでもゆっくり

是非、試してみてください!

 

 

下矢印   下矢印    下矢印

 

 

花火手取り19万円フツーOLから、

念願のやりたい仕事で

年収800万円にキャリアアップできた!

 

 

あなたの才能・強み・能力を

発見し、稼ぎ力に変換する

魔法の強み覚醒ワークシート

無料プレゼント中です!

 

下矢印   下矢印   下矢印 

 

🎁公式LINE登録

  <無料>特典プレゼント中🎁

 

元人事OL(15年歴)が

1万人の強み発掘経験を元に作成した

あなたの強みが芋ずる式にあふれ出す

ワークシートを無料プレゼント!

 

友だち追加

 

 

あなたの天職を叶えて、

ゆとりと充実した人生

応援していますキラキラ

 

#OL #20代OL #アラサーOL #アラフォーOL #ミドサー  #独身  #一人暮らし  #正社員 #派遣社員 #副業 #起業女子 #フリーランス #第二新卒 #転職 #転職相談 #採用面接 #キャリアアップ  #キャリア #キャリア相談 #キャリア迷子 #管理職 #給与 #年収 #天職 #ライフワーク #適職 #自分に合った仕事 #向いている仕事 #やりたい仕事
#やりたいことの見つけ方 #やりたいことがわからない #仕事の悩み #職場の悩み #自己理解 #自己分析#転職エージェント #転職サイト