#4836 ポール片付け❗️ | 開晃パパ日記 ~ナースマン兼業農家~ 

開晃パパ日記 ~ナースマン兼業農家~ 

実家の農業を嫁ちゃんが継いでくれた事により、自動的に本業ナースマン兼業農家となったオジサンの日記です❗


群馬県で看護師と農業を兼業で営んでいる開晃パパです☺

今日はナスの背骨部分となるポールを片付けました💡


その前に不用品の回収を農協で開催中なので、開晃ジジが使いっぱなしの置きっぱなしだったマルチを持って行きました💡


回収費1kg100円で3000円ちょいでした💡


ウマを使わないとリアが地面に着いちゃう勢いです…💧‬
昔、養蚕に使っていた台をウマ代わりに使いましたが完全に積載オーバーです…💧‬
置き場まで数分勘弁🙏💦って感じでコソコソ運びました💡


ポールを片付けた後はじゃがいも🥔掘りをしました💡


明日はいよいよナス🍆片付け最終章となる焼却🔥です💡

毎年、通報されないかビクビクやってます…💧‬


市町村の条例を調べると大丈夫なのですが、警察も通報があれば対応しなくちゃならないようで来ますからね…💧‬




それではまたパーパーパー




にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ


柔道ランキングへ