#4377 あと1ヶ月ちょい…( т т ) | 開晃パパ日記 ~ナースマン兼業農家~ 

開晃パパ日記 ~ナースマン兼業農家~ 

実家の農業を嫁ちゃんが継いでくれた事により、自動的に本業ナースマン兼業農家となったオジサンの日記です❗


群馬県で看護師と農業を兼業で営んでいる開晃パパです☺

今日から6月ですね💡


最近の次男くんは凄く落ち着いていますアップアップアップ



そんな次男くんと丸々1ヶ月を過ごせるのも今月が最後だと思うと寂しく思う開晃パパです…😭


やはり落ち着いていると思う事は…

『今くらいがずっと続いてくれれば…ずっと一緒に居られるのに…💧‬』ってどうしても思ってしまいます…💧‬


しかし、順当に行けば開晃パパも嫁ちゃんも彼より先にあの世へ行ってしまうし…😇


あの世に行かなくても次男くんをみられなくなる時は確実に来る訳で…💧‬


ココは心を鬼にして次男くんが落ち着いた状態で全寮制中学校へ転校させてあげるのが、今、開晃ファミリーが彼にやってあげられる事だと思ってます💡

注意テンションダウンダウンダウンで書いてますが、次男くんの生活が落ち着けば短時間の外出から始まり…時々外泊…最終的には毎週末、金曜の午後迎えに行って2泊って感じの予定です。

注意でも普通の中3の子が全寮制中学校へ転校という心境ではなく…

園児がお泊まり保育のままずっと帰ってこなくなる心境です…💧‬


幸いにも職場には迷惑を掛けちゃいますが、介護休業を取らせてもらったので彼と密な時を過ごそうと思います



実は生垣剪定の前書きに少し次男くんについて触れようと書き出しましたが、今回はコレだけにして次のブログで書こうと思います💡




それではまたパーパーパー




にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ


柔道ランキングへ