#4375 BBQ❗️ | 開晃パパ日記 ~ナースマン兼業農家~ 

開晃パパ日記 ~ナースマン兼業農家~ 

実家の農業を嫁ちゃんが継いでくれた事により、自動的に本業ナースマン兼業農家となったオジサンの日記です❗


群馬県で看護師と農業を兼業で営んでいる開晃パパです☺


ゴールデンウィークって事で明日は天気が良くない予報な事もあり、猪肉が手に入った事もあり夕方から自宅でBBQをする事に💡
注意猪肉はスペアリブ、薄切り、切り落としの3種類です。

先ずはスペアリブ🍖に強めの塩コショウをして焦げないように炭火からの距離を気にしながらじっくり焼きました💡
注意脂が凄くてジューシーな為、炭に脂が落下して炎上してました🔥


猪肉を喰らう亥年の嫁ちゃん☺



猪肉を喰らう豚的🐷な次男くん☺


猪肉を喰らう長男くん☺


単なるイカ焼き💡


開晃パパは焼きながら飲みながらで忙しいです…💧‬




単なるホタテ焼き💡


だいぶ暗くなってきた&酔ってきました💡


コレは猪肉の切り落としです💡
注意1パックだけ薄切りも焼いたのですが、撮り忘れたらしい💧‬
家族全員、薄切り肉が1番美味かったと言ってました。


ピーマン、シイタケ、エリンギ、玉ねぎです💡
注意我が家の玉ねぎが1番美味いです☺


肉をキッチンバサミで切って食べる次男くん💡
注意焼肉屋さんでもキッチンバサミを借りて切って食べてます。


もっと色々食べたのですが、忙しい&酔っ払ってて撮りませんでした…💧‬

自分で作ったBBQコンロの前に座って残った炭火を眺めるって落ち着きます☺


食べ終わったのにダラダラ&マッタリしている家族の図💡
注意片付けたくないのもあります💧‬



それではまたパーパーパー




にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ


柔道ランキングへ