#3826 今日も良く働きました❗️ | 開晃パパ日記 ~ナースマン兼業農家~ 

開晃パパ日記 ~ナースマン兼業農家~ 

実家の農業を嫁ちゃんが継いでくれた事により、自動的に本業ナースマン兼業農家となったオジサンの日記です❗

シャワー浴びて夕飯食って一息着いた開晃パパですパー


朝から実家へ行き、実家周りと裏畑の草刈り作業ひらめき電球

昼までノンストップで草刈り作業しましたがまだまだ暑いので長めの昼休み……

その間にメルカリでオーダーされたフェザージグを2件製作出品……

15時からブロッコリーを嫁ちゃんが先日2ケース(200株)だけ植えちゃったので……この暑さで枯れちゃいそうな為、車にポリタンクを4本積んでジョウロで水やりする事、×2回
注意全ての作業後に見てきたらシャキッと復活してましたアップアップアップ

その後、また実家裏畑の草刈りを続け……キリの良い所まで終えた頃には暗くなってました……
注意この画像の土地を不動産屋さんが狙っていてアプローチをかけてきてますが、売ったらもう買えないので売りませんパー



そうそうひらめき電球

今まで長靴で農作業していた開晃パパでしたが……

開晃ジジが地下足袋の方が快適だと勧めるので今日から地下足袋デビューしましたが凄く快適でしたアップアップアップ
注意足が暑くならなくて動きやすいです。

5本指ソックスも買いましたひらめき電球

さっきからピカッ⚡ゴロゴロ~音譜としてますが、雨は全く降らないという……💦

朝、嫁ちゃんは野菜の収穫なのでそうなると開晃パパは出勤前にブロッコリーの水やりですねパーあせる


ってか、使っていないビニールハウスの中は草ボーボーです………💦
田んぼもまだ終わってないし……💦


それではまたパーパーパー


ポチッと応援宜しくお願い致します❗️
↓↓↓
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ


柔道ランキングへ