#3554 NISSAN X-TRAIL T32 グリルイルミ&フォグランプLED化❗️ | 開晃パパ日記 ~ナースマン兼業農家~ 

開晃パパ日記 ~ナースマン兼業農家~ 

実家の農業を嫁ちゃんが継いでくれた事により、自動的に本業ナースマン兼業農家となったオジサンの日記です❗

深夜勤明けの開晃パパですポイント

今日は後輩くん号のフォグランプLED化とグリルイルミネーション増設をしてあげました よろこび

開晃パパ号のグリルイルミネーションを見てkakko自分の車も取り付けたいSMAP!!kakkoって思ったようですポイント

開晃パパ監修の元、簡単な事は自分でやってもらいましたポイント


タイトル通り車はX-TRAIL T32ですSMAP!!

今回はkakkoまめ電kakkoさんのH11型LEDを使いましたポイント

先ずは右(運転席)側からスタートポイント
コチラはウィンドウ ウォッシャー液タンクが邪魔してスペースが狭かったです汗

続いて左(助手席)側の交換ですポイント
後輩くんがバラしている間に左右比較の為に点灯撮影しました音符
LEDは点灯しているのか分かりませんね笑汗

アップ撮影で色味だけは違いが分かりますねポイント

LED化のついでにフォグランプレンズ内側を松居棒的な物を製作し、パーツクリーナーで湿らせてバルブ穴より突っ込んで掃除しましたキラキラ

松居棒の松居一代さんは今頃何してるのでしょうね・・・・


続いてグリルイルミネーション増設です よろこび

今回はスモール連動ではなくフォグランプ連動としたのでスペース的に左フォグランプより電源を拝借しましたポイント
フォグランプをオフにすればイルミネーションも消灯するのでこちらの方が良いかも知れませんねあっっ

今回は作業しずらいのでグリルを外して作業しましたポイント
後輩くんはグリルをバラした事が無かったようでテンション↑↑でした笑

・・・・・はLEDテープを取り付けた位置ですポイント

上下にそれぞれ2本ずつの計4本を取り付けましたポイント


あとは外したグリルを取り付けて終了です よろこび

後輩くん、喜んでくれて良かったですSMAP!!






それではまたパーパーパー


ポチッと応援宜しくお願い致します❗️
↓↓↓
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味の工作へ


柔道ランキングへ