ハロウ皆さん!久しぶりですぅ!メルアド変えたらブログ更新出来なくなりました。
そやけど、前日アメブロから「メルアド変えた事を送信して下さい」とメール来てたから、送ったから更新出来るやろヽ(^^)
話は積もる程ありますが、夏は、朝早くから仕事し始めてプレッシャーでいっぱいいっぱいでしたよ~。
愛犬が3ヶ月病んで天使になって更にブルー
(T^T)
でもあっちで何の痛みもなく楽しくやってるって思うとまた会える日まで頑張ろうって思いました(^-^)
後テンチャンですが、うちの知識がないまま卵から孵って今月でもう9ヶ月!本当に皆さんのおかげであります
m(_ _)mカムサハムニダ
写メを載せたいのですが、まだやり方が分からんのですぅ(^^;)
性格は不思議と…私が言うのもなんですが(^^ゞ凄くお上品でビビりに育ちましたです♪
多分男の子で、セリーヌディオンやサラブライトマンなどを聴くのが好きです♪
ハシゴのテッペンでたまに、遠くを見つめてお歌を歌っております。何か知らんけど、凄く綺麗なソプラノです…飼い主まいちゃんはそうおもっとります。
さて、まいちんの仕事の話ですが、私が働くコンビニはスラム街の中にあるようなとこで、客のガキンチョからジモティのおっさんまでめっちゃ威張っております。
お金は投げるわ、「箸いらん」 「はよせー」 レジ通さず勝手に金置いてって 新聞持ってくo-_-)=○☆
毎日顔引きつっております。
…とこんな感じで毎日4時に起きて9時に眠くなるズレータ生活してまーす!
また更新するね(^o^)
そやけど、前日アメブロから「メルアド変えた事を送信して下さい」とメール来てたから、送ったから更新出来るやろヽ(^^)
話は積もる程ありますが、夏は、朝早くから仕事し始めてプレッシャーでいっぱいいっぱいでしたよ~。
愛犬が3ヶ月病んで天使になって更にブルー
(T^T)
でもあっちで何の痛みもなく楽しくやってるって思うとまた会える日まで頑張ろうって思いました(^-^)
後テンチャンですが、うちの知識がないまま卵から孵って今月でもう9ヶ月!本当に皆さんのおかげであります
m(_ _)mカムサハムニダ
写メを載せたいのですが、まだやり方が分からんのですぅ(^^;)
性格は不思議と…私が言うのもなんですが(^^ゞ凄くお上品でビビりに育ちましたです♪
多分男の子で、セリーヌディオンやサラブライトマンなどを聴くのが好きです♪
ハシゴのテッペンでたまに、遠くを見つめてお歌を歌っております。何か知らんけど、凄く綺麗なソプラノです…飼い主まいちゃんはそうおもっとります。
さて、まいちんの仕事の話ですが、私が働くコンビニはスラム街の中にあるようなとこで、客のガキンチョからジモティのおっさんまでめっちゃ威張っております。
お金は投げるわ、「箸いらん」 「はよせー」 レジ通さず勝手に金置いてって 新聞持ってくo-_-)=○☆
毎日顔引きつっております。
…とこんな感じで毎日4時に起きて9時に眠くなるズレータ生活してまーす!
また更新するね(^o^)
