又婆のけだるい時間がやって来ました。そう美味しいもの食べたいと思わない。

ケーキだって、パテシエ ○○が作る一個1000円近い物より、○崎製パンの二個298円で結構。野菜もお安い物で結構。てな具合で食べれたら何でも最高。

昔は、添加物 を気にしていたのにね。笑


こう思うのも、余りの暑さに付いてゆけない所為かもしれない。? イヤイヤ世界情勢を顧みず、国民のことを蔑ろに為ている、政党可愛さの国会議員では私達の未来がないと思い込んでいる所為かも?このくそ暑さと馬鹿政党に意気消沈している婆です。


そろそろ、山の涼しさが恋しくなってきました。このままだと、暑さで水分が奪われて、婆は益々しわだらけに成りそうです。(干からびそう=梅干し婆)

庭の野菜や木に、俺たちは置いてかれレて、ホッタラカシかいと恨まれそうです。

御免ね。山には連れて行けません。自力で生きて下さい。笑

そう人間も、どんな時でも自力で生きざるを得ないから!