キックバック・裏金等自民党の処分は決まりましたね。それで終止符を打つのですね。


じゃあ国民の義務の所得税法は封じ込め?知らんぷり?見逃す?無かったことにする?

きっとそっちはソッチで動いているよね?税務署さんは?

わずかでも、いつも見逃されない税金を払わされている身にとっては、許し難い事だから。


あっ、もう一つ

日本も此から電子マネーにするような動きが出てますが、お手本として 国会議員さんから是非始めてほしいですね。

デジタル庁だったか?デジタル省だったか覚えてないが、作った以上は

国会議員さんたちはきっとデジタル機器を使いこなしておられると思い

ますから、地元に帰ったら私のようなデジタル機器に弱い者に是非講座を開き、又電子マネーの使い方を教えて頂けたらと思います。此は無料でお願いしますよ!


下級層国民である婆(又は惚け始めた婆)の素朴な疑問とお願いでありました。