先週の土曜日なんですけど、


娘が突然嘔吐しました(ノ゚ο゚)ノ


(嘔吐したのはこの1回だけ)



夜になって少し熱が出てきたので、


日曜日に病院に行ってきました。



診断は、


風邪か軽い胃腸炎かな~ということ汗。



娘が今まで具合が悪くなって嘔吐する、


ということがなかったので、


今回の嘔吐はビックリ( ̄□ ̄;)



今日は、


幼稚園だったんですけど、


朝から娘が気分悪いって言ってたので、


休ませました(ノ´▽`)ノ




早く良くなってもらいたいです(・ω・)/





話は変わって、


ただいま単身赴任中の旦那ですが、


来週末に赴任先の仕事を終えて、


帰ってくることになりました(*^o^*)



しばらくは、


一緒に暮らせそうです(o^-')b



マンションに入居して、


来月で1年・・・(早い!)


旦那もやっと、


我が家でゆっくりと生活することができそうです( ̄▽+ ̄*)



久しぶりの3人での生活、楽しみ~('-^*)/