アンパンマンのおもちゃを吊るして、

遊ばせながら・・・お座りの練習らぶ②

楽しそうに遊んでるけど・・・







段々と横向きになって・・・




そして、



倒れてしまう・・・ガーン


早く、安定して座ってくれるといいんだけどな~(´-ω-`)







昨日は、


以前働いていた職場の同僚に、久しぶりに会いました~o(^▽^)o


今年の9月に2人目の赤ちゃんが産まれたのでお祝いに(^ε^)♪



もっと早く会いたかったんだけど、


赤ちゃんの黄疸や、ママの乳腺炎などで、


大変だったみたい・・・。



色白で、とてもおとなしい男の子boy*



髪フサフサ・・・うらやましい・・・みほち





こちらは、悪ガキ2人組あんぱんまん


男の子は、本当に元気ね~汗・・



夜の7時半まで、話が盛り上がってしまって・・・


結局、昨日の夕飯は、バリューのお弁当( ´艸`)


半額だったのよぉ~(σ・∀・)σ











★バウンサー★