今回で最終回です。

バトルファンタズムの成績まとめになります。

 

これが全員1ターンで2回以上攻撃だったら、鬼畜レベルだったことでしょう。悪霊の神々や伝説の三悪魔で各2回攻撃など考えたくもないです(笑)そこで若干難易度が下がっていると感じました。

 

最終戦のダークネビュラス戦は、攻撃呪文を投げれば守備力は関係ない事に気づくか気づかないかで話が全然変わってきます。気づいたとしても、ミサイルを掻い潜って攻撃を当てなければならないのは同じで、苦しんだプレイヤーも多かったと思います。

 

そして遊び人だとこんな感じ↓

遊び人やばすぎです(笑)

 

動画はこちら↓

 

 

 

 

ご清聴ありがとうございました。