カッタデー

 

エラーがほぼ失点に結びつく残酷な日本シリーズ

このフレーズが一番しっくりくるかな?

 

7回以降の得点は両チームともエラーが発端となったもの。

こんな怖いシリーズそうそうないですよ。

 

正直言って8回表までは、京セラで由伸宮城を倒さなあかんのかと

意気消沈していました。

 

8回のビッグイニングはちょっと想像できなかった。

とんでもないビックリ箱でした(笑)

 

さあ王手をかけました。

20年前もここまで来ました。今年こそは!

 

ノーアーチで日本シリーズを制しても面白いけど

20年ぶりの日本シリーズでのホームランを見たい気も少し…w

 

 

ご清聴ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 テニスブログ プロテニスへ にほんブログ村 テニスブログへ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ