公示出ました。

 

近本が日曜日の試合でデッドボールを受けて肋骨骨折です。お肉のないところだからアバラやっちまったかもなあとは思っていましたがやっぱりね…。

 

今日抹消にしたのは、ギリギリまで出場を考えていたのかなと。

でなければ昨日抹消のはずでね。

 

ぶつけた高梨の試合後のツイートが炎上しているそうですが、そんな事はどうでもよかった。近本がいるいないでは勝敗に直結します。この点では大山をも凌ぐ存在と思っています。

 

これは7月も5割で御の字かな。2年前を思い出しますね。近本が故障でだましだましやったが最後ヤクルトに5厘差でかわされてリーグ優勝を逃した年。当時の監督の采配が槍玉にあがっていましたが、V逸の最たる原因はこれだったんですよ。あの時は島田が頑張ってくれて何とかつなぎましたが…。

 

翼をもがれた気分って言うのかなこういうの。

知らんけど。

 

 

 

ご清聴ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 テニスブログ プロテニスへ にほんブログ村 テニスブログへ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ