デイリースポーツはいつの間にコラボしていたんだ?www

 

2500円だそうです(笑)

 

昔からのファンは、自身の上半身より大きな、様々なメッセージが書かれたボードを掲げていたおチビちゃんの頃から知っていると思いますが、すっかり大人になりました。

 

今年は片方だけ観戦という事も見られ、就職活動かな?もうそういう歳なのかな?と。時が経つのは早い…(笑)

 

 

ご清聴ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 テニスブログ プロテニスへ にほんブログ村 テニスブログへ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ