8回1アウトまで近本中野ともに4打席中3出塁でゼロ行進は寂しいなあ。

 

バント失敗&盗塁失敗もあったものの、再三チャンスは作ってはいたので、こうなると打席に立つ選手にかかってしまう。得点圏までランナー進んだらそれ以上はベンチがやるとしたら走らせるぐらいしかないわけで、采配関係なしに最後やるのは選手なんだから。

 

大山の得点圏打率の低さが色々言われていましたが、実は昨日時点で大山佐藤も同じ.212。いくらなんでもこれは低い。もうちょっとチャンスで打ってくれい。

 

今日は試合開始当初8mの逆風だからホームランは出ないと思ったのだけど、佐藤には逆風関係なかったですね。頼むから初回にそれやってよw

 

今日セ・リーグ他が全部負けてるから詰めるチャンスなんだけどなあ…。

→セ・リーグ全敗でしたw

 

(おまけ)

 

 

ご清聴ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 テニスブログ プロテニスへ にほんブログ村 テニスブログへ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ