伝説のバックスクリーン3連発から37年目の今日、また伝説が作られるところでしたねw

佐々木朗希がまた完全投球。

 

8回でマウンドを降りましたが、まあ打てないわなこれは。

 

あのオレ流落合博満が、自身のYouTube上でストレートの攻略が一番難しいと語っていましたが、それを体現するかのような投球でした。

落合さん、ちょっと見ない間に随分老けたな…。

 

日ハムとしては、15年ぶり2度目の継投完全試合を阻止するのがやっとか。

まさかの振り逃げでw

 

継投ノーノーは継続中(9回)

継投ノーノーは延長10回に万波が止めました。しかもホームランw

こういう事が起きるのか…。

 

 

ご清聴ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 テニスブログ プロテニスへ にほんブログ村 テニスブログへ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ