再生リスト

 

 

今回はプチャラオ村が舞台。さいごのカギの扉を開けにロトゼタシア中を飛び回っていた時にも寄りましたが、街中踊って楽しそうな雰囲気でした(BGMも「オーレ!シルビア!」)。でもよくよく見ると様子が変です。これは実は呪いで強制的に踊らされている模様。

 

犯人は壁画世界にいました。ボスのハッスルじじいは厄介な相手ですが、あしばらいで転ばせてしまえばかなり楽です。BGMの「ずっこけモンスター」がヒント?

 

 

ご視聴ありがとうございました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 テニスブログ プロテニスへ にほんブログ村 テニスブログへ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ