ボルンガとやらは、呑気に湯船に浸かっていました。

こんなでかい図体が入ったらお湯が溢れちゃいそうですが(笑)

 

戦闘になります。家が壊れやしないかな…w

 

倒しました。貴重な情報をありがとうw

 

貴重な…と言えば、コイツもご丁寧に教えてくれました。

ボルンガが倒されて塔に逃げ帰ったものだから、やみの塔のカギを労せず

手に入れることが出来ました(笑)

 

闇のドラゴンの鳴き声(?)がルーメンの町まで聞こえてきたみたいです。

どんだけバカでかい音なんだよw

 

闇のドラゴンの塔に乗り込みます。

てっぺんまで登ると、闇のドラゴンがいました。この魔物が言うには、ボルンガが

倒されて、抑えが効かなくなって凶暴になっているみたいです。

 

大陸ごと吹っ飛ぶって、どんだけの破壊力なのよ…。

 

さて、闇のドラゴン戦です。

なあに、大陸ごと吹っ飛ぶだの、そんなのはこけおどしよw

ギガスラッシュで刻んで差し上げました(笑)

 

もうどくのきりが有効らしいので、魔物ハンターで臨んでそっちを使ってもOK。

いずれにせよ、そこまで恐れるボスではありませんでした。

 

ヘルバオムはもう枯れたと見ていいのですね。

うんうん、めでたいめでたい。

 

現代に戻ると、ルーメンの封印が解けています。

行ってみると…

ルーメンには人っ子一人いません。グリーンフレークのように、時代とともに

人が去って廃墟になったのではなく、何者かに滅ぼされたような…。

 

これはどういうことでしょう?

過去のルーメンに戻ります。

 

 

ご清聴ありがとうございました。

スマホ版ドラクエ7

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 テニスブログ プロテニスへ にほんブログ村 テニスブログへ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ