阪神・高山 藤川球児からの「火の玉エール」に感激(東スポ)

 

高山、中谷、江越、板山、陽川、北條…

彼らがいい数字を残すようになったらどれだけ楽なことか。

球児からの「火の玉エール」など必要ないはず。

 

もっとも、期待されて入団して陽の目を見ないまま球界を去る選手など

山程いるわけで、これは何も阪神に限った話ではありません。

 

しかし、上記の彼らの場合、全くダメというわけではなく、

殻を破れば、いい意味でスタメンを決めるのが困るくらいの戦力に

なることが明らかな選手ばかりです。

 

今季は外国人8人体制で臨みますが、本来ならそこまでする必要はないはず。

助っ人がカギではなく、伸び悩んでいる若手野手こそ今季のカギだと思っています。

 

シーズン通して一軍に居続けた大山や近本もかな。

一度二軍落ちしたけど、一軍に戻ってから頑張った木浪もそう。

 

虎の浮沈は若手野手にかかっています。

引退を余儀なくされた横田の分も頼むよ~

 

 

ご清聴ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 テニスブログ プロテニスへ にほんブログ村 テニスブログへ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ にほんブログ村 車ブログ 日産へ