昨日ですが走ってきました走る人

2020年走り初め走る人

 

冬場って寒いから走る人が少ないと思ったんですが、結構いましたね。

私みたいに喉の保護&風邪の予防でマスクして走っているいる人はいませんでしたが(笑)

冬は着替えて外に出るまでが難関です。走り出しちゃえばなんてことはないです。

 

あ、シューズを替えました。色は黒。

使っていたシューズが600km近くになったのと、マメができやすかったのが買替の理由。
一番の理由は定価12,000円が8,400円と大バーゲンだったので(笑)
 
NIKEのシューズは横幅が狭いのが多く、横方向に窮屈だったんです。
今回は4Eと、幅の広いものを選びました。おかげでマメ知らず。
 
箱根駅伝で一躍有名になったヴェイパーは、このシューズが3つも4つも
買えてしまうので、値段的に却下(笑)

 

 

シリーズ区分

 

「ハシッタデー」…30分走。できれば6分台でちょっとずつ距離を伸ばしたい。

「多摩川RUN歩」…60分走もしくは10km走+ウォーキング

「アルイタデー」…ウォーキング(時間無制限)

「多摩川クラシ歩」…等々力~味スタ間ウォーク。ランニングもあり。

 

 

ご清聴ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 テニスブログ プロテニスへ にほんブログ村 テニスブログへ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ にほんブログ村 車ブログ 日産へ