全米オープン1回戦

錦織圭 6-1,4-1ret. トルンゲリティ

 

トルンゲリティは故障を抱えての錦織戦だったようです。WOWOWに入っていないので映像は見ることができないんですが、ツイキャス越しに試合を聴いていて錦織が云々の試合ではなかったみたいです。

 

ツイキャスで話題になったのは錦織のサーブのスピードが遅いこと。

状態が上がらないのか?意図的に落としているのか?

 

ともあれ、奇数年での全米初勝利、超省エネでの次のラウンド進出はプラス材料と思いたいです。USオープンシリーズが散々だったので、まずはよかったです。

 

この後(錦織戦終了直後にこれを書いている)西岡戦ですが、

西岡も錦織に続いてほしいですね。

 

 

ご清聴ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 テニスブログ プロテニスへ にほんブログ村 テニスブログへ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ にほんブログ村 車ブログ 日産へ