お天気だから走ってきました走る人走る人走る人

いま、これをプロテインを飲みながら書いています(笑)

 

1km8分30秒と、とっても遅いペースにもかかわらず

30分が限界でしたwww

 

少し太って心肺機能もちょっと落ちているのかも。

30分くらいなら平日も走れそうなので、この夏は休日だけと言わず

できるだけ毎日走ろうかな(言うのは簡単w)?

 

早く梅雨が開けるといいですね。

夏よ来い。

 

 

ご清聴ありがとうございました。

 

使用シューズはこれ。ナイキのシューズはクッション性は抜群だけど、横方向が

狭いので、幅広のものを求めたらこれしかなかったw

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 テニスブログ プロテニスへ にほんブログ村 テニスブログへ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ にほんブログ村 ゲームブログへ