マケタデー(ノ-_-)ノ~┻━┻

阪神 0-6 横浜

(勝利投手)今永 9勝5敗

(敗戦投手)秋山 2勝3敗

 

昨日のブログで、「そんなには点は取れないでしょう」なんて書いたら、

今永が快刀乱麻のピッチング(苦笑)

 

粘って球数を投げさす事すらさせぬ今永でした。

手も足も出ないとはこの事ですね。

お手上げ\(^o^)/

 

何も阪神戦で見せてくれなくても…

 

最終回のノウミサン炎上のおまけまでつきましたメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

明日から東京Dで讀賣戦ですが、

菅野に遥人は投げ勝つ事が出来るでしょうか?

 

台風が日本列島をを直撃するみたいだから中止にならないかな台風

 

 

ご清聴ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 テニスブログ プロテニスへ にほんブログ村 テニスブログへ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ にほんブログ村 車ブログ 日産へ