モンテカルロ・マスターズ2R

錦織圭 5-7,4-6 エルベール

 
長いトンネルに突入したみたいですね。BPで0/10は流石にまずいですね。ツイキャスで主から話を聞いた限りでは、プレー選択がどうもまずい、「深刻な敗戦」と。
 
ツイキャス内で全豪もおかしくなかったか?と投げかけたところ、全豪はそんなことなかった、その後のロッテルダムあたりから変調をきたしていた、とのこと。よく考えたら全豪以降の試合をあまり見ていなかった。ロッテルダムのワウリンカ戦は見たけど…。
 
時間を作って動画を漁って見てみなくちゃw
 
とすると、「今のところは」フィジカルの問題ではなさそうです。ただ、もしかしたら手首に不安を抱えていて、回り回ってプレー選択に支障をきたしているとしたら、と思うとちょっと怖いな…。
 
(追記)どうやら風邪を引いたか何かで体調を崩していたと、試合後のプレカンで語っていたそうです。それに対する個人的見解はこちら。

 

次はバルセロナ。過去2度優勝しているゲンのいい大…、って状態じゃないか今は。こういう時って、ひとつ何かがうまくいけばオセロの白黒が一斉にひっくり返るようなものなので、しっかり休んで体調を戻してその「何か」を早めに掴んで欲しいところです。
 
 
 
トンネルを抜けるとシャトリエ(※)であった
 
 
 
このシナリオが欲しい(笑)
 

ご清聴ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 テニスブログ その他テニスへ にほんブログ村 テニスブログへ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ にほんブログ村 車ブログ 日産へ

 
(※)フィリップ・シャトリエ、言わずもがな全仏開催地ローランギャロスのセンターコートです。
 
からの