ハシッタデー走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

今日も5kmでバテた_(:3 」∠)_
 
昨日は意味不明でブレーキがかかっちゃいましたが、今日は明確で、昨日の筋肉疲労が残っていたことで足が重いのなんのって(笑)
 
10kmぐらいまでは走ったり歩いたりで、そこから先はもうウォーキングでした。筋肉が固くなって、特に階段の昇降がつらい(笑)
 
10kmやそこらならもう筋肉痛にならないので甘くみていました。今日はしっかりとアイスラブを刷り込みます。

 

 

ご清聴ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 テニスブログ その他テニスへ にほんブログ村 テニスブログへ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ にほんブログ村 車ブログ 日産へ