ハシッタデー走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

 
風が強かったですねえ手裏剣
向かい風の時はまともに走れませんでした(笑)
 
3km地点のタイムがガクンと落ちていますが、これは信号にことごとく引っかかったことによるもの。1km6分台がデフォになりつつあります…
 
と、言いたいところなんですが…
 
5kmでバテた_(:3 」∠)_
 
なんでだろう?
先週は6分台で8kmぐらい走れたのに。
 
たぶんファスティングという名のプチ断食明けで体力が落ちていたからなのかな。よくわからん。
 
あと、気象状況ですが、フェーン現象で真夏日となりましたが、一方で湿度は31%しかなく、走っていてやたらと口の中が渇きました。個人的には湿度はやや高めのほうが好きで、乾燥して喉がカラカラになるのが苦手です(笑)
 
今シーズンで真夏日になる日がもうなさそうなので確かめようがないですが、ファスティングが影響したかどうかについては次回以降確かめられそうです。
 
(´-`).。oO(やっぱりファスティング明けに走るのは無茶だったかな)

 

 

ご清聴ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 テニスブログ その他テニスへ にほんブログ村 テニスブログへ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ にほんブログ村 車ブログ 日産へ