ハシッタデー走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人



普段とは別コースで12km程走って歩いて(笑)
 
午前中に走ったので幾分走りやすかったですね。幾分ね幾分…。それでもキツイことにはかわりありませんね。途中の給水を一度挟み9kmまではなんとか走れました馬
 
この暑さではこれ以上は無理かなあ晴れ
 
猛暑日の時は息を吸うのも苦しいくらい暑いし、それに比べたらマシという程度。よく熱中症にならないなとわれながら感心チョキ
 
帰り道にコンビニに立ち寄り、プロテインミルクをチャージするのがマイブームとなりつつあります。自宅に戻ったらお酢を飲んで乳酸分解。あとはシャワーを浴びてぐて~んとしているだけぐぅぐぅ

 

 

ご清聴ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 テニスブログ その他テニスへ にほんブログ村 テニスブログへ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ にほんブログ村 車ブログ 日産へ