ハシッタデー走る人走る人走る人走る人走る人走る人



今日はちょっと長め。4kmぐらいまでは快調、4〜5kmで水浴び休憩を挟みさあこれから、というところで頭がぽーっとしてきました。
 
あらま、熱中症かしら?
 
そこからは走ったり歩いたりを繰り返していたけど、今度は左足の甲が痛くなり、10km以降は完全にウォーキング、それも左足を引き摺りながら(笑)
 
家に帰って頭痛薬飲んで、おでこに冷えピタ貼って、足の甲に湿布貼ってのびてました_(:3 」∠)_
 
左足の甲は少し前から痛みを感じていたんですよねえ。疲労骨折じゃないといいけれど。
 
左足の甲の湿布で様子を見ながらランニングはやっていこうかな。
 

なんだかんだで猛暑日一歩手前だったのね。40℃近くになった日と比べたら楽といえば楽でしたが_(:3 」∠)_
 
夜間に熱中症になる人もいるみたいなので、夜だからといって気を抜かず、エアコンもバンバン使いましょう(笑)
 
あーそうそう
ランニングに使っていたシューズがこんなんなってました_(:3 」∠)_

底の一部が剥がれてでろ〜んと(笑)
気付かずに走っていて折れて(たぶん暑さで)変な形でくっついて直せません。
 
仕方ないので、今日からもう一個普段使っているウォーキング兼ランニング用のシューズをランニング専用にしました。
 
こんな事もあろうかとランニングでも使えるシューズでお出かけしてたのよ。

 

 

ご清聴ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 テニスブログ その他テニスへ にほんブログ村 テニスブログへ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ にほんブログ村 車ブログ 日産へ