ハシッタデー走る人


距離ちょっと増やしました。走ったり歩いたりを繰り返した結果、ペースは大幅ダウン(笑)

 
良いのです。むしろマイペース厳守で。 
 


毎度のことだけど、ラスト3kmはウォーキングです(笑)
 
今日は危なかった〜。
 
走ってて頭がポーッとしてたし。ランナーズハイではなく、熱中症の症状だわきっと。
 
明日も走りたいんだけど、ちょっとやる事があってランニングはおあずけにします。3日間でたっぷり走ったということで(笑)

 

 

ご清聴ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 テニスブログ その他テニスへ にほんブログ村 テニスブログへ にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ にほんブログ村 車ブログ 日産へ