6月某所

いつも行っている浜松市から飛び出し

一つ横の磐田市

JR豊田町駅で下車

南に徒歩約5分

焼き鳥の香りにつられて

名店 花木鳥

行って来ました

夕暮れときとあって

少し離れたところからも目立つこの看板

ミドリのカーテン??

入店して

はじめに出て来たのは

塩ダレキャベツ

あっさりキャベツに濃いめの塩ダレ

これが美味しいのです

結構好き


ねぎま

日本人って本当に

焼き鳥好きですよね

と言われんばかりの美味しさ

ビールが進む

はつ

コリコリ感がたまらない

手羽先

世界の山ちゃん的な感じではない

串付き

塩気が最高に絶妙で美味しいのです

パリッパリ感も合う



焼き鳥チーズ

やっぱりチーズいい

珍しいメニューだけど

これはこれで美味しい

しそ漬けにんにく

スーパーとかでも売ってるけど

口の中をサッパリさせるために

いい感じ

脂物多くなってくると

梅味の酸っぱさいい



焼きじゃがいも

縁日とかで出て来そうなメニューだけど

お店で食べても美味しい

バターとのコラボ味

縁日行ってた頃思い出して

精神的にも美味しかったのです



今回は

ねぎま110

かわ90

手羽先190

はつ120

やきとりチーズ160

しそ漬けにんにく150

焼きじゃがいも270

生520×2

¥2130


全然¥3700いっとらん

なのに結構お腹はいっぱい

おしゃべりで心もいっぱい

楽しい夜でした


こんなに格安で満足度高い

今回は


90てーん

完全にリピート確実

豊田町駅南口から

徒歩圏内だから

またみんなで行こうって思えるお店でした

最高なので皆んなにも

行ってみて欲しい

お酒の種類も満足度高いですよ

それではまた

バモス🍺