37居酒屋放浪記

ラッキー7はここ

浜松駅中にある立ち飲み屋

ちゃっと

電車通勤浜松駅降りて

駅の構内1分くらいで到着が嬉しい

久しぶりの瓶ビール

瓶ビールって

何故か美味いって思う

日もあるのが不思議

どこで呑んでも同じ味だけど

お店で頼むとまた違う感じ


牛すじ豆腐

オススメしてもらって

美味しいとは聞いていたけど染みててうましらー笑



クリームチーズの磯辺焼き

洋酒に合うおつまみ

隅にあるお塩で食べても美味しいし

醤油で食べても又美味しい

しば漬ポテトサラダ

色合いがしば漬け色で珍しい

個人的には普通のポテサラの方が好き



葉生姜

お味噌つけてパクリ

何故かこういうおつまみが欲しくなる

今日この頃なのだ

昔大人がよく食べてるの見てたけど

とうとうわしもその年代になったという事なのかしら

スーパードライ瓶500✖️2

しば漬けポテトサラダ300

クリームチーズの磯辺焼き300

牛すじ豆腐400

葉生姜385



¥2385

立ち飲み屋さんでいい感じに呑めてこのお値段

安っ

駅中で少し呑みたい時はここのお店超オススメ

人気のお店で人が満員の時もあるけど

入れる時は是非



それではまたバモス