ふらり

ふらりと

馴染みのママに呼び出されたあと

急遽2人の予約を

3人に変更してもらい

行って来ました

獅子丸

今回もだれかのオススメで

行ったのでございます

牛下刺しやユッケあるなら教えてよー

木曜日なので

泣く泣くアキラメ


1番最初に頼んだのが

パリパリ漬け

今日のMVPは満場一致でこいつでした

再現性あればお家でも食べたい


ヤゲン軟骨

歯応えいいのだ


鶏の野武士焼き

赤い焼き鳥なのに

辛いわけではないのだ

ココに行ったらこれ頼まんといかんね

美味しい

今日のお店のオススメはこれ


手羽先串

塩味が丁度良くてビールが進むのだ

大きさも手頃


いぶし焼豚キムチ

お酒にキムチって合う

年々好きになっていくキムチ料理

呑み人には最高の一品なのだ

腸にも良さそう笑


トイレには美女のポスターが

これで癒されちゃうんだから

トイレの神様的な何かが

いるとしか思えません


ポリポリ漬け250

生ビール600✖️3

手羽先190

やげんなんこつ190

いぶし焼豚キムチ690

鶏の野武士焼き580


合計¥3510


週末に行くと特別メニューあるみたいだから

また行くとして

今回は

Siriドゥルるるるるるる

70てーん

平日夜だから比較的入れたし提供も早かった

一定の満足はしたのだ

しかし呑みに行く時は

お店の雰囲気も大事だけども誰と行くのか

これは超重要ですね(今回行った人が悪かったってわけではない)


それではまた